スポンサーサイト


3月27日領土戦

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


相変わらず領土にしかINしてない優でs(ry
このままだとおいらのINは、
月4回になっちゃうねヽ(゚∀゚)ノうへーい


とりあえず八橋うまぁぁぁぁぁぁ!
はい。
今回ネタ少ないでs(


とりあえず3月27日の領土戦
天下五剣vsGIGS!!!


防衛成功



防衛成功( ´∀`)ノ お疲れ様ですた
いぁー先週に引き続き楽しい領土でした。

今回はバッチリ動画撮ったお!!
誰のくしゃみも会話も入ってないお(ぁ

まぁ改めて動画で自分の動き見てると
まだまだだなぁーって思う所がいっぱいですねぇ。
先週は魔閃使ったのに、なぜ今回は使ってないのか!とか
なぜ茨かかってないモフタゲったのにかけないの!とか・・・

結構生き残れてるかなぁーとか思うけど、
まだまだかなーって思ったり(´・ω・`)
死なない妖精になりたいでs(
まぁあの廃妖精さんのレー○ィさんでさえ
さくっと死んでる動画を見ると無理でしょうがヽ(゚∀゚)ノ

もっと上手くなって領土に貢献したいですねぇ。



そんな領土前の恒例行事(*ノдノ)

今回は澪ちゃともちこんとオソロ!
そしてちゃっかりルクリんwwwwwwww

ねぇ・・・ちょっと・・・

領土前

おいらの顔・・・

領土前2

黒すぎてみえませんがwwwwwwwwwwwwwwwww
逆行よくねぇwwwwwwwwww
立ち位置悪すぎるwwwwwwwwwwwww

最初にここに立ってたの誰だったかしら^p^?
ねぇ澪さん(*´ェ`*)

今度は逆行考えて撮影しようと思います。


て事で↓領土の動画!画質悪いのはキニスンナヨ。



領土の時間長いのは楽しいけど、音楽に困ります(ぁ
誰かいい音楽教えてくだしあああwwwww

この記事へのコメント

- もち - 2010年03月31日 11:34:38

(´-ω-`)おそろのSS・・・・私のとかなり写り方違う・・・
逆光って言ってた意味がわかりました・・・www
影まで・・・綺麗だな・・・・・(´-ω-`)
高スペPCなんて嫌いだぁぁぁ(

帰ってから動画見るΣd(・ω・*)ネッ

- - 2010年03月31日 12:21:47

もちこんwwwwwwwwwwwww
設定全て最高にしてあるもので^p^
完美は本当に綺麗な世界ですよぉ(*‘д‘*)?
水面に太陽の光とかね!!

もちこんもPC買えばいいと思うよ(*´ェ`*)

動画見たらまた感想聞かせてくれていいんだぜ(ぁ

- みお - 2010年03月31日 12:31:59

優ちゃ・・・ごめwwww
わたしの画面では、そこまで黒くなかっtw
次から立ち位置考えます(`・ω・´)

わたしも動画録画したけど
まだエンコできてない・・・><
動画の曲考えるの大変だよねぇ・・・

優ちゃの動き参考にさせてもらいまっす(*´ェ`*)

- いつ - 2010年03月31日 14:16:06

おおwかっこいいw
あたしずっと死んだままなのが
せつない・・・

領土おつかれさん!

- わらべ - 2010年03月31日 19:13:18

まさる、BGMセンスない@@?
なんか、領土なのにまったりよねっ!

本題で、領土の感想
なんか連携いいよねー
やっぱ、スカ?

今まで、2つ領土G行ったけど
連携がどんなもんだか、ぱっとせんでねぇ・・・
まぁおいらも経験浅いからなんとも言えんけど
G全体の連携がいいと感じた!

- - 2010年04月01日 08:34:55

>>澪ちゃww
おいらちょっと暗めにしてるからなのかなぁwww

エンコ大変だよねぇ(´;ω;`)ウッ…
領土の動画だと時間長いから
ムービーメーカー終わって保存するのが長い(
何かいい曲ないかな・・・

まったく参考にならないと思うけどwww



>>いっちゃん!領土お疲れさん!!!

かっこよくないだろwwwwwwww
ずっと死んだままだ(´・∀・`)ナー
でも偵察お疲れ様です❤

今週も頑張ろう(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー



>>わらべん・・・
センスないんじゃないの!
基本的にまったりした曲が好きなの!!!
だから領土に合う曲ないんだよ!!!!!!!
おわかり!?www

うちのGはスカはしてないよ~w
Gチャのみ(*‘д‘*)

おいらもまだ領土の経験そんな無いし、
他の領土Gいった事ないけど
五剣は連携いい方なんじゃないかなぁーっ?って
勝手に思ってた(

でも動画見て連携いいって
感じて貰えると嬉しい(*´д`)(´д`*)ネー
わらべんも五剣来るといいy(ry

亜紀です - 亜紀 - 2010年04月01日 08:58:36

|ョェ・´)コッソリ
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ブログしてるなら言ってくださいよぉ((ノェ`*)っ)つんつん
ちゃんと毎日INしてくださいね( *´艸`)クスクス
わたしは、毎日インして待ってますよぉ~(暇人かw
ってことで、お待ちしてます(o´・∀・`o)ニコッ♪
領土戦!!次回はもうちょと役に立てるように、がんばります(´・ω・`)

- - 2010年04月01日 09:34:49

亜紀ちゃ!

ブログやってますy(遅
そろそろ完美戻ろうかなぁーって思いつつも
他ゲーで1ヶ月分の服を買ってしまtt(ry
戻る時まで待っててね(*´ェ`*)

初領土だったんだっけ?
亜紀ちゃがブラッシュしてる所
ちゃんと見たよぉ(*‘д‘*)
まだまだ慣れない事ばっかだろうけど
一緒に頑張りましょう☆

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
