

(('ェ'o)┓ペコ

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


お腹が痛くて起きましt(ry
そしてお腹すきましt(


とりあえず最近むしょうにお酒が飲みたいです。
16~18,9才までは毎日にように飲み行ってたっけ・・・

あの頃のように皆でパーッと無茶な飲み方したいもんだ。
まぁ皆が潰れてきたらおいらは世話係りでしょうg(
今回も防衛お疲れ様でした!
今回は初めての投石PTだった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

モフが少なかったらしく、投石引く人がいなくて
夏ちゃ・夜ちゃ・おいらが候補になってたとか・・・
2人戦士でおいら妖精なのに候補いれないで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ投石は引かなくてすんだけど結局投石PT!
何すればいいのかよくわかんないうちに、
五剣の勝利でしt(ry

今回も動画は一応撮ったけど、短いので載せません('A`)
前回の動画見た人達に、
強いだの、上手いだの、堅いだの、動きいいだの・・・
お褒めの言葉をたくさんもらっておいらは嬉しいです(´☯д☯`)
今後もっと堅く強くなれるよう頑張ります!


領土前の出来事。
ほたるんがなんちゃらって敵を倒しにいくと言うので
死に様を見に行ったら・・・
ほたるん死亡
本当に死んだwwwwwwwwwwwwwwww
この後ちゃんと仇はとってあげました!
ほたるんのクエは完了しないけどね(

領土後の出来事。
双子パンダかわえぇ(*´ェ`*)
双子パンダ
とらびの中に夏ちゃとおいら2人隠れられる・・・
隠れて何をしてるかは内緒だよ❤(

・・・・何もしてないので、
もちこん様お許し下さい。



領土終わってGメンの過去クエついでにハゲクリアヽ(゚∀゚)ノ
アンバ9ct出たので買い取らせてもらったら
真インスパ込みで、HP10919になったど!!!
目標のHP11kまでもうちょっと´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
でもその後81が遠かったり・・・。


そんな時、今日夫婦クエ花びらが舞うとこだったよ
との情報を頂きハゲ終了後そっこー向かってみた!

けど花びら舞ってなかった・・・(´・ω・`)
ちょうど夫婦クエをやってる方たちがいて、
これ終わったら出るのか?とワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしながら
待っていたらキタ━(゚∀゚)━!!!!

めためた綺麗だった(*´ェ`*)

夫婦クエ花1 夫婦クエ花2 夫婦クエ花3

これが見たかった(*ノдノ)
見せてくれた夫婦さんと白チャで会話して
花びら終わってβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
桃花の帰り道なんとなくSSwwwwwww

桃花庭園

澪ちゃが言ってた汚いハートが見たくて行ってみたけど
やっぱクエないと草生えないらしい(´・ω・`)

夫婦クエハート



ある日黄昏に行ったら、もちこんが固まって置いてけぼりに。
ぴーちゃんの「あそこに見えますのがー」に吹いたwwwwww
固まったもちっこ



最近のお気に入りの動画(*´ェ`*)
がっくんのバラード最高!!
てか完美でこんなの作るの面白そうwww



(´;ω;`)ブワッ…

この記事へのコメント

- もちっこ - 2010年04月05日 15:21:00

ちょwwwwバスガイドふいたwwwwww
やっぱ強制的に落とすとしばらくキャラ残るんやなぁ。
マラソン中に固まったらどうなるんやろww

領土動画見たいです!!
てかHPがおかしい((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

そして夫婦クエの景色きれいすぎやろ…高スペPCなんて嫌(ry
あれれ、どっかで見たモフさんですね(

パパに隠れてなっちゃんと何のヒソヒソと話してたんですか(*`-ω)プイッ

- 優 - 2010年04月05日 19:08:30

もちこんwwww
バスガイドまじ吹いたわwwwwwwww
今度マラソン中に固まるといいお^p^

領土動画ねぇー・・・まぁ一応編集してみr
載せるかわからないけど(
これは一般妖精のHPです(*´ェ`*)


夫婦クエの景色めっちゃ綺麗だよなぁ~
まじ感動したわwwww
どっかで見たことあるモフさんだけど
2枚目のSSのチャットよくみて!
結婚しなくても楽しめるって言われt(ry

だから旦那探そうと思います^p^

夏ちゃとは話してるだけじゃなくて
あんあんハァハァしてまs

- みお - 2010年04月05日 19:16:09

Σ(*゜ェ゜*)
ハートが汚くない!!!w
クエないと汚く見えないんだぁ・・・w

もう一度そのモフさんと
結婚しちゃいなよぉ(*ノωノ)
モフさん40金たまったのかしらwww

- さやきゃ - 2010年04月06日 13:17:13

あちらにみえますのがwwwww
あたしもSSとっとけばよかったww
しかし
ガクトのヤベーヤベーwwww
あんなん作ってみたいヽ(冫、)ノ
わたし女優役やるから優ちゃんとって('A`)

- σ(´I`萌) - 2010年04月10日 10:56:12

|ョI*)見に来ただぁぁぁあww
完美すげぇぇぇぇ(*´I`*)ポョ
てヵ~レベもすげぇぇぇ(´゚艸゚)∴ブッw
キャラめちゃ大人ヤ━(」*´ェ`)」━ン やってみたぃヶ┣¨…
重そぅな予感(゚(エ)゚;)ビクッ!! パソしょぼぃしw
もしやる時ゎぉ世話してねぇ~(ノД(ェ*)w

- 優 - 2010年04月11日 02:11:59

( ゚Д゚)萌えー

1年以上やってるからなぁwww
ノートでもやってる人いるから大丈夫!

萌も始めたらお世話するからな(*´ェ`*)

- 優 - 2010年04月11日 02:43:51

>>澪ちゃ

クエないと汚くみえないらしいwwwww

そのモフさんは就活成功したら結婚するらしいです(*`-ω)プイッ



>>さーちゃん

ガクトのやばいよなwwww
今度乙女会で撮るのも楽しそうじゃない?w

おいら監督兼女優やるから
さーちゃんは照明よろ!!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
