

パンダ動画

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


最近徐々に完美復活してきてるぞー!
でもまだまだダンスの方もやってますけどね(


最近よくまま~んがチーズケーキをもって帰って来ます。
障害者の人が作ってるらしいんだけど、
それがめっちゃうまいのだ(*´ェ`*)

やっぱケーキはチーズケーキだよね!!!!!
食べたい方はおいらの家までどぞ^p^
今週は領土なかったよおお・・・最近の楽しみは領土なのに(
そいえば先週の領土の動画もちっこに見たいって言われたんだけど
編集するの忘れてました。
もうめんどくさいので編集しません!もちこんごめんね❤

とりあえず火曜日はGの領土練習お疲れ様でした!

領土練習るーくんふるぼっこ
↑のSSはるーくんをふるぼっこした後❤

夏ちゃに爆発して攻撃してもいいと許可を得ていざ攻撃!
2発で落とせたああああああヽ(゚∀゚)ノ
夏ちゃを2発で
クリティカルばんざーいヾ('□'*)ノ
今回の領土練習も楽しかった(*´ェ`*)


この前フレのお手伝いで39Dに行った時フレをめちゃめちゃ殺しまくりました❤
Lv43だったんだけど突っ込ませてヒールなしとか(*ノдノ)
アパーチも少しソロで耐えてたよ!!
39Dソロ
39Dは適正だと自爆するmobの所が楽しいよね!
この39D・・全部で20回はきっと見殺しにしたかな・・・。
まぁ転生リザで経験値減らないって事で楽しませてもらいました❤


五剣の新メンバのクエお手伝いしながら雑談してて
桃ちゃんが倒れたから「今きたらパンツ見れるよ!」と
Gチャしたら釣られて来た人達が・・・
パンツを見にきた人達
本当に五剣の人達はやーねー・・・。ピンク大好きばっか・・・。

一昨日?から始まった新クエ!!
よくわからずやってたら
職別ランキング1位でした❤  全体ランキングは13位!
新クエ職別ランキング   新クエ全体ランキング
このクエの褒美箱から出る服が欲しいです´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
一緒にやったGメンは虎さん露天をGETしたらしい!
めっちゃ可愛いの(*ノдノ)
虎さん露天
夏○さんは目を閉じて妄想中らしいでs(


ほんで新しい服&カツラGET!
精霊でつけるとこんな感じ↓
カツラ精霊 カツラ精霊横顔
妖精だとこんな↓
カツラ妖精 カツラ妖精横顔
ちなみにりゅりゅさんが着るとこんな感じ(
新服りゅりゅさん
やっぱ髪型でがらっと雰囲気変わりますな・・・


ある日フレ3人で3-3PTモードいってボス全部やってきた。
モリガンで精霊と壁さん死亡ヽ(゚∀゚)ノ初めてモリガンとお散歩したお❤
モリガン
立て直すまでずっとモリガンからいじめくらってました(◞‸◟)
おいらよく死なずに頑張った!!
でも何も出なかった・・・まぁ布出たからいいけど(´-ω-`)


ちょっとだけX-BEATのお話。
最近よく一緒に踊る仲間達
皆パンダにハマってますwwwwwwwww
パンダまじかわえぇ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

早く190回れるようになりたい(´・∀・`)ナー
まだ最高で165までしか回れない(´・ω・`)
萌は遅いのでF完璧にしろ(σ*´∀`)σyo☆

て事で遅くなったけどパンダ動画!
ちなみにおいらは手前にいる、でっかい羽付けたパンダね!

この記事へのコメント

- P - 2010年04月12日 01:05:35

チーズケーキもらいに行くわ!

- 優 - 2010年04月12日 01:33:27

ぴーちゃん待ってます!

- さやきゃ - 2010年04月12日 08:10:30

パンダが軽快におどってるよwwwwwwww

しかしりゅりゅたんダレwwwwww

- 優 - 2010年04月12日 08:35:12

さーちゃんw


パンダだって実は軽快に踊るんでs(ry

りゅりゅさん本当に別人だよ(´・∀・`)ナー

- わらべ - 2010年04月12日 14:00:04

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

チーズケーキ下さい!
昨日、空港で堂島ロールとJALのコラボ?みたいなロールケーキ食ったv-274
うまかったよっ!e-264

1週間振りにINしたら、領土なかった・・・
今ギルドアンケート中やから、五剣責めに投票かなっ!e-281

- みお - 2010年04月12日 19:08:08

チーズケーキ食べたいぃぃw

パンダかわいいwwwww

- 優 - 2010年04月13日 15:46:15

わらべんオイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

出張だったんだっけ?w
おいらにお土産は?wwwwwwwww
チーズケーキあげるから家取りこいよ^p^
あのプリンのお土産も忘れずにね!

五剣に投票じゃなくて、わらべんが五剣に来るんだy(ry



澪ちゃヽ(゚∀゚)ノ

チーズケーキ持ってって(*´ェ`*)?
余ってて困ってるの(

パンダ可愛いよ(´・∀・`)ナー
澪ちゃもやるといいy(ry

- σ(´I`萌) - 2010年04月13日 17:25:00

見に来たぁぁぁあ(*´д`*)ハァハァ
パンダヽ(゚∀゚)ノ うぇーぃ♪www
ってヵ~矢印まぞぃwww よく押せるなぁ( ェ)w
しヵもやり直してPだしてるし~~~~
すげぇぇぇぇ やぱ神だなぁ(yωy*)ポッw
また萌も載せるだぁぁぁ(*´д`*)ハァハァw

- 優 - 2010年04月14日 01:25:21

( ゚Д゚)モエー

これは曲が遅いから簡単wwwwwww
140~でCもっとまぞいぞwwwwww

まだまだ神じゃない(´・∀・`)ナー
190オールC6で踊るフレいるしなwww
萌も頑張だ!!

- notty - 2010年04月19日 12:30:36

ずらかわいいっす!

- 優 - 2010年04月21日 18:52:21

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


初コメがそれですかwwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとう!!!!!w

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
