スポンサーサイト


完美&XB

どーもどーも。お久しぶりです。

「明日更新しとくね!」ってGチャで言ってから
何日過ぎたでしょうか。
まぁもちっこより先に更新したからいいよね❤

この前Gチャで宣言しましたが
5月1日からしばらくIN出来なくなります。
領土戦はもちろん、Gハンなども参加出来ないですpq

戻ってきたらまた宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
その時まで領土守っててね(はぁと とりあえず更新しなかった間の事をSSでずらーっといきまs(ry

なにがあったか忘れたけど・・・


とりあえず精霊で85TAマントGETしましたヽ(゚∀゚)ノ
前々からGチャで85TAいきたいねーって
話してたけど誘ってもらったからGの皆で言ってきた!

誘ってくれた、ぴーちゃん感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
一緒に行ってくれた、ハンタさん・おたまさん・夏ちゃ・ロニありがとでした!

皆上手いから意外に楽に取れた方なのかな?w

89TAマント
3ソケだけどALL6でしたよ^^^^^^
↓見るとわかるようにいつもOP悪いぞ^^^^^^
79TAマント
とりあえず79の方にはアンバ9ctもう一個入れて妖精にでも渡そうかな(
んで85の方にはルビーでも入れましょうかね・・・

精霊が99なったら妖精のマイテ共有出来てHP増えるしねヽ(゚∀゚)ノ
85TAの動画一応撮りました。適当に編集しときました。
最後に載せとくね^^^^


先週はどことも領土なかったので領土練習!
初めて投石引いたよ(*ノдノ)
りゅりゅさんと投石
これでいつでも投石引けるねりゅりゅさん❤

玉子の一言でへいさんが投石に乗ってるよ(
投石に乗るへいさん
この領土練習で色々勉強になりました!
今度の領土も頑張りたいね(*‘д‘*)

領土前の集合場所でるーくんが注目の的に!
るーくんに群がr
ヅラが出てから別人になる人多いけど、るーくんは別人すぎたwwwwwww

↓普段               ↓ヅラるーくん
普段のるーくん ヅラるーくん
イメチェン大成功ですね(


ある日保安行った時、なんか詠唱遅いと思ってたら帽子被ってなくて
フレに渡したままだったんですが・・・
モフが魔法帽被っちゃったよヽ(゚∀゚)ノ
ボロ魔法帽
条件がLvと力だけだから被れるんだね・・
意外に魔法帽もありなのかもね^^^^^^


X-BAETのお話

動物園に行って来たヾ('□'*)ノ
Xビト動物園
パンダかわいいよパンダ
この後1曲踊ったけど、パンダ多すぎ吹いたwwwwwwww

最近昼間はいつも↓のメンツで踊ってます(*ノдノ)
仲良し4人
そんな萌とおそろい(*ノдノ)
萌とおそろ
ある日フレと踊ってる時、一人で踊るとやる気満々な奴が・・
いざ曲が始まると…・・・・落ちたwwwwwwwwwwwwwwww
観戦のみ(
えぇ・・どんまいです。それにしても観戦多すぎです。
この曲が終わるまでの時間どーしてくれんだwwwwwwww
そして曲が終わった後みんな強制で落とされましたとさ・・・チーン

そんなおいらもだいぶ上達して速度176が回れました(*´ェ`*)
それにしても速度136の曲はPでやすいね!
↓コンボ8のP46個!!
XビトP46個

そして今日Lv19なったぜぇぇぇ(○´ω`○)
おめでと自分。

まあそんな感じで!
↓85TA動画でふ。あっヒールヘイトさーせん(




おまけ   裸になっちゃったぁぁぁぁ(*ノдノ)
裸

この記事へのコメント

- OTM - 2010年04月28日 01:55:34

85TAとか領土練習とか色々オツ!

一生懸命透けるか試したじゃないか・・・

- みお - 2010年04月28日 07:28:10

るーくさんwwwwwwwwwww
かなりのイメチェンでwww

パンダかわぃぃ❤
でも多いねぇwwwwwwwww

優ちゃ エロイ(*ノωノ)

- わらべ - 2010年04月28日 10:21:43

お土産待ってます*ノノ

マント最低OPおめ!
2ソケじゃなくてよかったね^-^;;;;
おれも何回か取り直ししてたけど、めんどくてやめました

- 優 - 2010年04月30日 01:44:25

>OTMさん

色々お疲れ様!!

透けなくて残念だったね(
今度は自分のキャラで試してみるといいかもね^^^^


>澪ちゃ

るーくんイメチェンすぎるだろwwwwwwww
パンダ可愛いけど多すぎは危険らしいお(

みたまのいたずらで裸にされた(*ノдノ)


>わらべん

お土産とかないです(*ノдノ)

いあでも、ふもんでソケ拡張出きるけど
OPってどーしようもないから大事だよね!?w

あ・・・わらべんの裸とかいらないですよ^-^;;;

- さやきゃ - 2010年04月30日 20:57:23

ちょwwwww
最後の裸wwwwwwwwwwww
ビーチクどうなってんの(;゚;З;゚;) ハァハァハァ

- 優 - 2010年05月09日 20:12:13

>>さーちゃん

SSは一応線引いたけどwwwww

ビーチクはなかったよ(
今度さーちゃんもやってみるといいwwww

- notty - 2010年05月11日 12:21:38

あれだよ・・・きっと
優ちゃんのチクビは・・・・裏のほうに・・・・(ry



さーせん・・

(会社より・・
マントおめでとうございますw

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
