スポンサーサイト


1ヶ月ぶりの更新!

はい。どーも!お久しぶりでございます。
リアルが忙しくて忙しくて更新遅れましt(

五月の頭から免許の合宿いってて、免許GETいたしましたヽ(゚∀゚)ノ
教習所の先生で好みがいて、ウハウハでした❤(

今日は寝ずに朝からガンセンターに行って来てめっちゃ眠いpq
毎週火曜日行ってるんだけど、
あそこにいくと本当現実に戻されるのです。

ガンセンターって言うからには、来ている人ほぼ癌な訳で。
しかも今日はめっちゃ込んでた(◞‸◟)
お店だったら込んでるってウハウハだけど
ここだと喜べない事ですね(

てな訳で溜まりに溜まったSSを消化したいと思います(I)

えーっと・・・何からいけばいいのやら(

とりあえず・・・餅子との変なPTチャットでも晒しとこうか。
PTチャ
夏ちゃ皆に愛されてて幸せ者だなぁ(


そいえばちょっと前に戦士整形したんだっ
戦士整形 戦士整形横顔
やっぱキャラメイク楽しい(*ノдノ)
餅子に「まさるは白いキャラいないのか」と言われた事があるので
今度白いキャラ作って見ようと思いまs(
あ、でもあーにゃんキャラメイクしたのおいらなんだっ!
あれが唯一白いキャラかしr  てか黒い方がいいと思うんだけどな・・・w


ある日黄昏募集して行ったら、
なぜか「男一人足らない!」とか「女余る!」だの合コンのようなノリになって
結局2組ペア出来ました(*ノдノ)
合コンPT
とりあえず・・・キモイぞwwwwwwwwwwwwww

そんな黄昏で爆死する人って多いですよね。
最近この人爆死しすぎですよね?

おたまさん爆死おたまさん爆死2おたまさん爆死3

他のPTの時でも・・・。
おたまさん爆死4
ジャンプ苦手な人とか気にしてる場合じゃなかったらしい(
違うPTでもやらかしてます(I)
2人爆死
たまご狙ってたら・・・おいらも爆死しましたけどね!
皆も爆死に注意しましょうね(はぁと
でもこのPTでその後モリガン倒したら石3個でたヽ(゚∀゚)ノ
石3個

優しい時もあれば意地悪なモリガンもいるそうで・・・
ギルハンで3-3いく事になり、モリガンやってたら・・・
即死3回おいらでした❤
モリガンのいじめ
しかも大事な掘り道具落としたしっヽ(`Д´)ノ
あんなにアイシテルって言ったのにいいいいいいいいいpq


そんなギルハン前の五剣の溜まり場で発見した!
餅子のペット 餅子とおそろ
餅子・・・そんなにおいらが好きなのか^^^^^^
あっ!でもおいら、「まさる」じゃなくて「ゆう」だから違うか・・・


さくっと2次を済ませたフレのクラスクエを手伝ってて
天界の空mob範囲やってたら、だらしない男達は逝きました。
わらべ&乳死亡
わざわざCCしてリザあげるなんておいら優しい!
その後の、わらべんの言葉には吹いたけどね!!
↓「元気ちゅだい」 ちゅだいとかwwwwwwww
元気ちゅだい!

次の日無事に乳&かえろん3次転生☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆
んで3次した乳はモフに装備を渡しててか弱いわらべさんをいじめてました。
乳&かえろん転生

その日の朝方行った保安では素敵なPTでした!
99魔。魔道PT
夏ちゃ精霊4でよかった(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー
てか本当後衛PT好きだね!wwwwwww


そいえば輪廻実装した日に3週いってみた!
最初よくわかんなくて、とりあえず全滅したよねヽ(゚∀゚)ノ
しかもボスと相打ちで前衛チーンwwwwww
輪廻全滅
鳳凰の所では、「おいらのいる場所は燃える」
って事が判明しました。
輪廻炎
この後るーくんもチーンでおいらにタゲ来て
鳳凰にいじめられましたとさ(◞‸◟)ショボン

輪廻装備作りたいけど、なんか大変そうですね。
とりあえず1,5にいくのが一番だとw
まぁ作るのはまだ様子見ですかねぇ~(I)


あっベルサイユドレス2着買っちゃった(
最初ランダムで赤なって、黒欲しかったけど赤も捨てがたく・・・
ベルサイユ赤 ベルサイユ黒
妖精と精霊に着せてます!どっちもかわえぇ(*ノдノ)

五剣のベルサイユ集団!
五剣ベルサイユ
五剣じゃないのもいますが、おいらのサブなのでお許しを(


とまぁこんな感じで終わりにしよう。
まだSS残ってたけど長すぎr   バイバイ_〆(・ω・*)

この記事へのコメント

- もち - 2010年06月02日 11:01:54

ちょ^^^^^最初のSS恥ずかしい(*ノωノ)
おたまの地雷死亡はわざとだと思ってるんですが違うんでしょうか^^;
なっちゃんの後衛好きは異常wwwてか魔導だらけwwwwww
てかアルさんを3-3連れてったのかwwすげぇなwww
あーにゃんはまさる作だったのか!
まさるが白くなったとこ見てみたいんだ!
黒いのもかわいいのはわかるwwwだから私も精霊は白め、妖精は黒めにしてるし!

次の更新マダー?

- さやきゃ - 2010年06月02日 12:58:24

まさるの戦死かっこいい(´I`●)
まさるの白がみたいよねー1回でいいから白くして('A`)
おたまの爆死はあれは死なない方法ためしてるんだよきっとw
SSたまるよねwいちいちSSを編集するのがめんどくせーw

- みお - 2010年06月04日 00:03:11

SS編集するの面倒だよねぇw
てか おたまさん爆死しすぎwww
優ちゃの白みてみたい~(*ノωノ)

- 優 - 2010年06月04日 18:39:39

餅子とおいらの仲だろ^^^^

あにゃんはおいら作だぜっ
おいらの白ねぇ~・・・
たぶんしてもすぐ黒に戻すとおもう(

次の更新は明日ですっ!
嘘です。わかりません

- 優 - 2010年06月04日 18:42:30

さーちゃんっ
おいらの戦士かっこいいだろ(*‘д‘*)
今までで一番気に入ってる❤
いっちゃんと69行った時は、
いっちゃんイケメン見てたいとかどーとかで
ずっとおいらにヒールしてt(

今度白くしてみるっ!

- 優 - 2010年06月04日 18:45:24

澪ちゃっ
SS編集だるすぎるwwww
まじめに更新してれば
そこまで溜まらないんだろうけどねwwwwwww

今度白くしてみるから楽しみにしてて(*ノдノ)

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
