スポンサーサイト


領土動画

(❀´◕ω◕)ノ゙ ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹


最近本当領土とギルハン以外は
22時~1時ちょいくらいまでしか
完美にINしてない優ちゃんです(*ノдノ)

完璧XB中心になっております^p^
XB一番遅いので82~、
一番早くて190まで速さがありまして
F(フィニッシュ)って言うのがあってグルグル回るんですけどね。

ええ最近190のF回れるようになっちゃいまして。
おいらも成長したなぁー・・・
ここまで来るのに長かったわぁ。

餅子なら190F回る凄さわかってくれるかな^^^^^^

さて完美の方は・・・
まあ特にネタないんですけどね(
前回の記事からほとんどSS撮ってないっていう・・・。
ええ、すみません。

とりあえず五剣のメンバで80台保安で79に行った時の
SSでも晒しておきますかね('A`)

えろ夫婦
このエロイ夫婦どうにかしてくだしあpqpqpq
破廉恥すぎますうう  まったく・・・


ある日の澪ちゃとの会話(*´ェ`*)
こんな事言ってたお!
澪ちゃの発言!
澪ちゃいわく、こーいう事言うとおたまさんは喜ぶそうです(´◕ω◕`)
覚えておこうと思います!!


ある日の五剣のGチャも晒しておきます(*ノдノ)

五剣のGチャ

澪ちゃはおいらの子を、きぴさんはハンタさんの子を産むそうです❤
そして、おたまさんが紳士じゃないのは
誰もが知っている事だと思いますのでご安心を。
今度紳士の意味を調べてみたいと思います^p^


あ、そーいえば狂イバラGETしました!
五剣の皆が行った保安で出たらしく
G価格と言う安い値段で買い取らせて頂きましたヽ(゚∀゚)ノ
本当ありがとー!!
プロテバイン 狂プロテバイン

反射が75%になるのは凄くいいですよねぇ。
対人はもちろんDでも反射( ゚Д゚)ウマー
これからは更に皆へイバラかけまくりたいと思います(*ノдノ)


ある日暇すぎて、フレと久しぶりにエミュ鯖行ってきましたw
3-2行ったけど何も出ず・・・結局やる事なくて・・・
「花火しようか!!」って事になり
花火買いまくったヽ(゚∀゚)ノ
金とか気にしなくてもいいからまじで買いまくったヽ(゚∀゚)ノ

動画も撮ったんだけどまだ編集してないから
後で載せてみようかなーって思ってます(はぁと

花火の一部のSS↓
エミュ花火
不服?

不服!?
別に不服じゃないよ!!花火無駄に楽しかったよ!!!!!



まあそんな感じで、
先々週のメア戦の領土動画載せてみます。

えと反省がありまして・・・

タゲ合わせ全然してませんでした!!!
とりあえず目の前にいる敵攻撃してました!!!!!!
本当すみませんでした┏○ペコ

今週はちゃんとタゲ合わせしたいと思います。
本当基本中の基本ですよね。
完美INしてないうちに、そんな事すら忘れてr(

出直してきます。ごめんなさい・・・
もっと装備も強化したいと思います><。




この記事へのコメント

- 陸 - 2010年06月18日 11:46:27

 ヤッパリ、動画見ても戦争スゲーしかわかりませんw

 190のF回るのがすごいのはワカリマスw
XBからお邪魔しました!

 簡単なRPGならやってたんだけどな orz

- 優 - 2010年06月18日 12:11:16

だから陸も一緒に戦争するといいんだよ^p^
完美で俺と結婚しようか(*ノдノ)


そりゃ陸なら凄さわかってくれますよね・・・w
でもやっぱ陸には負けますううう(

完美もそんな難しくねーよwwww

- もちっこ - 2010年06月18日 14:08:38

わーすごいすごい(棒読み
190bpmを8k6CでF出来たらもっと褒めてやる(
私は大昔韓国Audiにあった188bpmで回れたのが最高かなぅ。今は140でも無理だろうよww

るくちゃんとさぷは…(´-ω-`)ウン…
あれなんであんな姿勢にしてたんだっけ?www
気づいたらエロいことなってたからくそふいたしwwwww

まさる投石もふ目指してがんばりやす^o^
帰ったら動画見るΣd(・ω・*)ネッ

- みお - 2010年06月18日 17:08:35

ガビ――∑(*゚艸゚*)―――ン!
優ちゃとの会話が・・・wwww

優ちゃの子だったら産めるよ!❤

狂・プロテ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

領土の優ちゃの動きすごいw
なかなか死なないし・・・ほんとモフだね!(*ノωノ)

- 優 - 2010年06月19日 00:13:34

餅子

190でC6はLv7までが限界です・・・w
Lv8,9なると全然できねぇwwwwwwwwww


あの夫婦いつの間にかあんな体勢になってたなw
まじ吹いたわwwwwwwwwwwww


モフにはまだまだ程遠いですよね(´;ω;`)
まあこの際ちょっと目指してみようかな(ry
ぐだぐだ動画みてくだしあpq

- 優 - 2010年06月19日 00:16:51

澪ちゃ(*ノдノ)

おいらの子なら産めるとか照れるううううう
早く夜這いに行くからね(*´ェ`*)

狂プロテあざああああすw
まじ嬉しいわあヽ(゚∀゚)ノ


いあ~・・・全然凄くないよねpq
本当タゲ合わせしてないしwwwwwwwwwww
意外に死に戻りしてるんだぜ^^^^^^

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
