スポンサーサイト


嫁が出来ました♡ &花火動画

(❀´◕ω◕)ノ゙ ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹


SSはマメに編集してたんだ!
でもブログ書くのめんどくさくって放置してたら
更新遅れちゃった!!!!!エヘヘ


今リアルがちょっと忙しいpq
おばあちゃんがもう一人暮らし無理と言う事で
一緒に住む事になったんだけど・・・
その引越しの片付けやらなにやら(´・ω・`)

(;゚д゚)アァ・・・家の中がごちゃごちゃしてる
おいらの部屋もごちゃごちゃしてる・・・

元からだけどね^p^
誰か片付けに来てえええええええええええええ(はぁと
さて何からいきましょうかね。
やっぱアレかしら?

完美で結婚しました!パチパチパチ
ついに人妻に!・・・じゃなくて夫になりました^^^^
可愛らしい嫁さんもらたお(*´ェ`*)
お祝いのセカチャいっぱいありがとでした┏○ペコ

結婚祝いセカチャ
↑見て思ったけど白チャ隠すの忘れたw
まあいいかwwwwwwwwwwwww

んでその後夫婦で3-2行ってみた(*ノдノ)
敵の名前真っ赤で((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした。

3-2!
青と赤2個とかめっちゃ豪華ですね(
早く壁出来る戦士になりたいなぁ(´☯д☯`)

んで記念すべき一回目のイチャクエ!
あの綺麗な所だった(*´ェ`*)夫婦で見るのはこれが初めてだな(
一回目のイチャクエ!
冷奴これからもよろしく(´・∀・`)ナー



なんかSS編集してたら五剣のGチャのSSが多かったw
だからとりあえずGチャいっぱい晒してみようかな・・・

領土前のGチャ↓   くだらない連携↓   おいら甘えん坊らしいpq↓
五剣Gチャ領土前 五剣Gチャ連携プレー 五剣Gチャ

時々始まる漢字の勉強↓
五剣Gチャ漢字勉強
跳梁・・・なんだっけ・・・もう忘れた('A`)r
さーちゃんの画鋲←がし!には吹いたけどねwwwwww
そしてまた↑の赤文字隠すの忘れた・・・

五剣Gチャ
俺のために争いはやめてえええ(
モテモテで困っちゃう(*ノдノ)
結果おいらは皆のになりましたとさ。

こんな男いたらウハウハだな・・・
でもこれおいらが男だったら修羅場すぎr((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でぶぱんだのコップはやはりデブでしt
てか伸びすぎだよねwwwwwwwwwwwwww
でぶぱんだ
↓信号完成!
信号
青もっと強調しないと皆進めないよ('A`)


最近欲しい装備無かったんだけどね
ちょっとこれ欲しくなってきた!
輪廻武器
輪廻の武器!
ただ単に持ちたいだけなんだけどね・・・
いあでも攻撃力いいよね。
おいらの炎光今精錬+9だけど、
精錬してない輪廻武器の方が攻撃力あるって・・・
すげぇーなー・・・

ちょっと頑張ってみようかなーとか思ったり(*ノдノ)
でもどーせ作るなら精霊も使える武器の方がいいのかなー
とか思うしなぁ・・・
精霊にも持たせるなら詠唱付いてる武器がいいけど・・・
おいらの妖精別に詠唱いらねーしwww難しいなぁ。

(。-`ω´-)ンー
妖精に輪廻で精霊に大地か?
でも大地より輪廻の方が攻撃力高いしな・・・
輪廻2個!?いあ金ないわ('A`)
まぁ・・・ぼちぼち考えてみよう・・・


て事で夏ちゃの爆死w↓
夏ちゃ爆死
女性達に見守られながらお亡くなりになりました。
チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~


前回の記事で言ってた花火動画!
まあ・・自己満動画ですけどね^p^




てな感じでマタネー!!

この記事へのコメント

- みお - 2010年06月28日 13:26:15

結婚(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
夫かぁwwww

漢字の勉強のGチャ・・・ww
輪廻いきながら見てたけど
おもろかったよwwwwwww

優ちゃ本命多すぎwwwww
わたし優ちゃの本命でも愛人でも(*ノωノ)イイォ

デブパンダのコップは・・・大ジョッキなんだwwwww
かわいいwwwwww

- 陸 - 2010年06月28日 16:04:04

俺の嫁にくるのまだー?

花火とか綺麗だなw

- もち - 2010年06月29日 11:28:15

まさるはみんなのまさるなんだからねっ(*`-ω)プイッ
結婚後の3-2…これ誰が壁だったんだ?wwwwwへいずん?

妖精に輪廻、精霊に輪廻!天界輪廻にしてみて!
まさるならやれるよ!(

- 優 - 2010年06月30日 17:30:19

澪ちゃ

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

漢字の勉強ねぇw
おいらは必死なんだぜ(´◕ω◕`)?w

本命多くてごめんなしあwwwww
澪ちゃあいしてう(*´ェ`*)

デブパンダ本当可愛いよなぁww
ペットにほしいわwwwwwww

- 優 - 2010年06月30日 17:31:24



いつでも嫁にいけますけど^p^?
俺の嫁に来るのまだー?


花火なにげ綺麗だよなぁw

- 優 - 2010年06月30日 17:34:18

餅子

おいらは皆の把握しました・・・(´◕ω◕`)

あれはねぇ~へいさんが壁wwwwwwww
頼りない戦士でサーセンwwwwww


輪廻武器2個とかきつすぎるwwwww
1個でさえもきついぞ('A`)r

- さやきゃ - 2010年06月30日 18:14:36

まさる結婚(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
しやわせにしてやれよ!
輪廻のかっこいいなーwほしなるな~w

漢字の抜き打ち・・あれはやめてほすいい
なんて読むんだっけ・・・もうわすれt
わたし優るより漢字よめるんだからね(*`-ω)プイッ

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
