

お久しぶりです。

どーもどーも。お久しぶりです。
1ヶ月ぶりの更新かしら・・・?

最近はと言いますと、ゲームはやってるけど
おんらいんはあまりやってないんですよね。
PCゲームなんですけど、
シムズ3を拡張パックと共に買いまして・・・
それにハマっております(*´釜`*)エヘ

後は姉&姪が大阪から戻って来てて、
姪っこの子守してる事も多くて大変です('A`)
だからオンラインやってないのもあるかも?(


とりあえず溜まってたSSだけでも消化しようと思います! とりあえず完美の方から。


今は鯖が統合されて領土リセットされましたが
される前のグルとの領土。
まさかグルに勝てるとは思わなかったなぁ・・・

勝った後はめっちゃ嬉しかった気がw
vsグル戦後
取った領土で記念撮影☆
領土終わった後、動画取ればよかったなーと・・・(

鯖統合されてからの初領土!
初のMob戦でしたヽ(゚∀゚)ノ
この領土はイベ扱いだったらしく装備規制がww

●参加条件
全員対象 ・・・・課金アイテムの使用禁止(護符装備済みは追加使用禁止)

Lv89以上・・・・武器はNPCで購入できるLv30以下装備品
         防具・装飾はNPCで購入できる装備

Lv70~88・・・・武器はNPCで購入できるLv60以下装備品
         防具・装飾はNPCで購入できる装備

Lv60~69・・・・武器はNPCで購入できるLv60以下装備品
         防具・装飾は制限なし

Lv59以下・・・・制限なし。

こんな条件でした。
あ、ハンタさんの所から勝手にコピペしました(

領土前のSS★
Mob戦前
80装備!光がなくてすっげー地味・・・w

最近新規さんも増えて領土初の人もいるので
皆で楽しめたなーと思いますw
今までどれだけ装備に頼ってたかがとてもわかりました。
Mobは自分より全然Lv低いのに攻撃めっちゃ痛くて
Gチャは「いてぇぇぇぇぇぇ」の嵐('A`)
でも楽しかったww

Mob戦は動画取ったので、後日載せたいと思いま('A`)

領土終了後いる人たちで集まって記念撮影☆
領土後SS
SS撮りまくってたら↑のSS撮れた。
よくみるとおたまさんにちゅーされてr(
おたまさん・・・・高いからね(●´ω`●)?

その後皆で爆発★
領土後爆発
何も見えない・・・。
この人数で爆発は初めてだわwwwwww

放置のおたまさんに群がってみた(
お

いつかのギルハン後のPK合戦。
餅子さんナムナムです('A`)
餅子ナム
この後だっけ、起きた餅子は皆の居るところに範囲かまして
そっこー皆に総攻撃され即死してました。
あの時の皆の反撃への速さ
めっちゃ早かったなぁ・・・ww


このおいら可愛くネ!?と思って撮ったSS!w
ヅラ
着てる服は買った時からこの色でラッキーだった❤



遅くなったけどやっと編集したので
載せようと思いますpq
ある日餅子・おたまさん・Qちゃんと
澪ちゃ&ハンタさんのラブクエを邪魔して遊んだ後の動画w

モフは衛兵の攻撃に耐えられる!?



てな感じでまたね!

この記事へのコメント

- みお - 2010年08月01日 14:21:31

うぉww
わたしもシムズ3やってたwwwwww
mob戦楽しかったねぇ(*´ェ`*)
結構痛かったけどwww

耐える動画すごいなぁwwww
おたまs・・・優ちゃまでΣ(ノ∀`*)ペチッ

- もちもち - 2010年08月03日 15:26:40

あの時の皆の反撃の速さは異常だった気がする…pq
次は範囲かまして剛体⇒GAで逃げ(ry

またはんたさん達のイチャクエ邪魔しよーぜっ><
この前ヒマやったから一人で邪魔しに行ったけどツマンナカッタpq

白ミルキーちょーだぃ(はぁと

- 優 - 2010年08月03日 17:20:27

澪ちゃ

シムズ3やってたのかwwww
あれなにげハマらない?wwwwww

Mob戦痛かったけど楽しかった(´・∀・`)ナー
あれまたやりたいわw

衛兵耐えるとかすげーよなww
地雷耐えたりあの人きっとおかしいんだよ('A`)w

- 優 - 2010年08月03日 17:22:21

餅子

あの時わ異常だったwww
それやってまた皆から総攻撃食らうんですね(

おうおう
今度また邪魔しにいこう^p^
んでマイテ壊すといいよ('A`)

黒ミルキーくれたら白ミルキーあげる(はぁと

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
