

優ちゃんのリアルネタ。

うぇーいヽ(゚∀゚)ノ

あつーいヽ(゚∀゚)ノ

だるーいヽ(゚∀゚)ノ

金くれーヽ(゚∀゚)ノ


てな訳で今日はゲームの話じゃなくて
リアルネタブログにしようと思います。
あ、でももしかしたらゲームネタ出ちゃうかも?(

てかちょっと長くなるかも(
そんなこんなで先月の終わりから
姉&姪っ子が大阪から帰ってきてて賑やかな我が家です。

本当子供の成長って早いですよねぇー
見るたびに成長してて・・・
もう姪っ子も3歳ですよ。1月で4歳か。

そりゃおいらも22歳なっちゃいますよねぇ・・・('A`)うぇ

6
まずおいらの部屋来てアルパカに乗ってました(
言葉もだいぶ覚えて生意気に・・・
じゃなくてとても可愛らしくなりましたよ^^

最近姪っ子が覚えた言葉。
「ちょーいけめん見たいんですけどぉ」
はい おいらが教えました(

そんな感じで姉と姪っ子が帰ってくると必ずいくお店。
「ぶりっく」というステーキのお店!

個室で目の前で焼いてくれるお店です(*´釜`*)
肉 肉3
肉2 炎
何度見ても炎すげぇー(´-ω-`)
親の知り合いがやってる店でランチに行っても
ディナーの用の肉が出てくるという法則があって
この日はいつもよりいい肉だったらしい(


肉4 7
めっちゃうまかったわー(*´釜`*)
デザートは巨峰のシャーベットとティラミス!
8 樹莉
おいしかったらしく、ご満悦の姪っ子www

この後「仮暮らしのアリエッティ」見に行ってきたヽ(゚∀゚)ノ
結構おもろかったwww
映画後
↑アンパンマンですみません・・・w


んでこの前沼いってきたー!

山のほうはめっちゃ涼しくて快適だったわwww
大沼

足漕ぎボート乗ってきたよ('A`)
ボート
地味に楽しかった・・・w
巨峰のソフトクリームもめっちゃうまかったwwww

違う日だけど、姪っ子と公園行って遊ばせたり
公園にて 公園にて2

おばあちゃん連れてバラ園行ってきたり(I)
1 2 3

そんな我が家の猫2匹はダンボールで寝てまs(ry

4 5


以上最近の優ちゃんの日常でした┏○ペコ

めんどくさいからゲームネタは次の記事で(
バイバイ_〆(・ω・*)

この記事へのコメント

- リんね - 2010年08月06日 20:24:02

そのあるぱかくださぃ❤

- みお - 2010年08月06日 23:20:52

ステーキ美味しそう!!!
ちょうだい><

優ちゃ どこ~?w

- 優 - 2010年08月07日 02:59:04

りんちゃん

このアルパカ
ゲーセンで取ってくるといいよ❤

- 優 - 2010年08月07日 03:00:47

ステーキめっちゃうまかった!
肉ちょー柔らかいの(*´ェ`*)ポッ

おいらはボート乗ってる写真の
一番奥の奴でございまs(ry

- チチ - 2010年08月20日 08:19:31

姪っ子相変わらずカワイスwww

きっとシムのダンボールですねわかります○┓

- 優 - 2010年08月20日 08:23:55

なんでシムズ買ったダンボールってバレたし・・・

あ、アマゾンって書いてあるのか・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
