

五剣のギルマスは貰った!

ヽ(o゚ェ゚o)ノチョリーッス!!

ついに五剣のギルマスの座を手に入れました!!

ギルマス



・・・・・・・・・・・・・。
まあ・・・そんな嘘はおいといて・・・。

すっげー久しぶりの更新ですね、うn
なんか毎回この言葉言ってる気がしますが
まあその辺は深く気にしない事にしましょうか。

ネタは色々あったんだけどね
SS編集すんのだるくて・・・

溜めすぎて更にだるくなってたとか内緒ね(*´釜`*)
いつもながらめっちゃSS多い記事になるでしょう。

て事で↓

何からいこうかなぁー・・・
色々ありすぎてわかんなくなるよね、うn

とりあえずちょっと前に暗殺作ったんだっ!
吸血欲しくて!
Lv20まではサクサク育った。問題はそこからですよね
祖龍いった瞬間育てる気なくなってLv20で既に止まってます。
そんなもんだよねー

キャラメイクはこんな感じ
暗殺1 暗殺2

んーいけめん´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
暗殺のこの髪型ちょータイプ(
ふれも一緒に魂術やってて、そのキャラメイクもやった!
魂術
うn、可愛い´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

クエやってる時に月がいい感じだったからついSS
木 木2
この場所おいらのお気に入りw
いつ見てもこの木綺麗だよなー光加減が最高❤
こんな所一度行ってみたいわwww

最近戦士頑張って育ててます!
毎日石クエ保安QB頑張ってるヾ(・∀・。)ノダ-!!
クリポやれとか言わないでね(
今日Lv87に!転生まで@2!!!!!
85になったから漆黒持ちたくて・・・
ふれがグロ作るそうで、貸せ!と言ったら
精錬はグロに移すから0だけどよければと!
全然おkですがな(*´釜`*)ポッ
て事で借りたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
戦士漆黒 漆黒7
借りて次の日課金してきて+7まであげました❤
強くなったー同じくらいのLvの人ならタゲ意地出来るように!
でも、もふさんいるPTだと爆発してなくても
タゲきちゃうから精霊さん困らせてます(
そんな時は魔除けの爪に変えたりしてます(◞‸◟)

戦士保安後、ふれが放置してたから並んでみた。
戦士3人


そいえばこの前あーにゃんにいきなり取引申し込まれ
何かと思えば失念と幻石と神秘渡され・・・
「よろしく❤」って・・・は?って思ったけど
何度も落ちるからね?覚悟いい?って聞いて
「いいよ」って言うからもういいか・・と思い精錬しに・・・

人の武器精錬するのって怖いよね・・・
しかも元が7だから余計・・・
はぁ・・・と思いながらポチッと押したら・・・
「精錬成功」の文字。あるぇ・・・?
失念8
あにゃん8おめでとう・・・w
とりあえず・・・落ちなくてよかた(
これ落ちてたら自分の+9叩いてたかも(*´釜`*)ポッ
ついでにやっとできた2次もおめでとう!!
あにゃ2次

この前保安行った時餅子がG作ろうかなと言うから
「夏ちゃふぁん倶楽部」ってG作れよって言ったら
G作ってキタ━(゚∀゚)━!!!!
もちこ2
見て笑ったよね、うn・・・
そう来ると思わなかったわwww
保安終了後、PT抜けた餅子が攻撃してきたから
とりあえず殺しといた^3^
もちこ
違う保安でもPT抜けて攻撃してきたから殺した(
もちこ3
餅子って自分から攻撃するのはいいけど
必ず殺されてる気がするんだが・・・?ww
とりあえず・・・頑張れ餅子;3;

そんなPKが好きな餅子さんはるーくんの暗殺が転生した時
お祝いと言って、るーくん殺してました(
えぇ、おいらが一番最初にやりましたけどね('A`)
赤ネ
転生後のるーくん殺して赤ネになった3人・・・w
五剣って怖いですネ;3;


いめーじいめーじ2 PTチャ
きーたんいわく、りゅりゅさんのイメージは「ワイン」
てかきーたんのおいらのイメージって・・・
「親しみやすいけど危険」なのか・・・!?

相変わらず、わらべ&はんたさんはアホだった(

最近無謀PT組むのが好きで、
Lv86&84の戦士で79D酒精霊吸血なしで特攻したり
69Dパサパサやったりしてて・・・
意外に護符と餃子がありゃなんでも出来る!
て事で、この前暇だったから
澪ちゃとあーにゃんの3人で3-2行って来た!
3-2 守護
もちろんおいら壁で・・・じゃなくて金剛壁で。
意外にボス倒すの早くって驚きw
サクサク王の所までw
一回王で金剛死んだけど、その後は順調に!
倒し終わって「守護ねええええええ」って話してたら
「守護あるよ」って・・・w
王で見えてなかったらしく、王消えたら出てきた!
18Mでセカチャして買い取ってもらって、
3人で分配、一人6Mの儲け( ゚Д゚)ウマー

違う日にLv86&84の戦士とあーにゃんの3人でも3-2!
守護は出なかったけど意外にさくさくいけた!w
なんでも気合があればいけるもんだよ(´・∀・`)ナー


暇で作った生命、無駄に最高補正。
でもSS見るとわかるように霊力足りてません(
生命

暇すぎて砂漠で遊んでた。
ロブスターの丸焼き(
ロブスター丸焼き

そして暇すぎt(ry
豹VS黒豹
豹
黒豹よりこっちの豹の方が欲しかった・・・。


てな感じで暇なのでこの辺で終わりにします。
長すぎてさーせん;3;

この記事へのコメント

- チチ - 2010年08月20日 08:35:43

五剣のGチャはいつ見ても吹くww

とりあえずわらべさんがヘンタイなのは仕様です○┓

なんだろ・・・全ての行動がカオスなのはわかったが・・・
ブログの内容までカオスってておもろすぎるwww
次カオする場所決めておいてくださいb

ところで・・・ロブスタ丸焼きSSが寂しすぎるのはキノセイですか?www

- みお - 2010年08月21日 13:02:38

ハンタsとわらべs・・・
改めて見るとフェンタイやぁwwwww

また無謀PTいれてくらさい(*ノωノ)

豹かっこいい・・・(*´ェ`*)

- あにゃん - 2010年08月21日 23:06:00

一気にネタ噴出しすぎやねんww
まぁ・・・3-2わおもろかったからいいとしようww

わらべさん、、、。
まぁちちも似たり寄ったりですよねw

精錬またお願いしよーw
よろしくw

確かに。。。
お前のロブスターの丸焼きどう?
って言ってたとき・・・
笑えなかったです。。。

- 優 - 2010年08月22日 06:58:36

乳もヘンタイです。

次は89Dで無謀PT組みましょうか^p^

あの哀愁漂ってる所がイイんだよ!

- 優 - 2010年08月22日 07:02:44

澪ちゃああ
あの2人はヘンタイだよ(´・∀・`)ナー

次は3-3でもいこうか(
絶対ちねるだろうけどwwwwwwwwww

あにゃんPC新しくしたから
もう3人でスカ出来ると思う(σ*´∀`)σyo☆

豹よくみると不細工だから注意ね!

- 優 - 2010年08月22日 07:04:50

あにゃにゃん
3-2おもろかった(´・∀・`)ナー
守護( ゚Д゚)ウマーだった(´・∀・`)ナー
またいこうぜw

失念8はもう叩かないぞwww
やるなら自分でやってくれwwwww

だからあの哀愁漂ってるのがイイんだってば(ry

- りゅりゅん - 2010年08月24日 13:50:33

イロイロネタ満載で楽しいね!
もっと沢山インしてもっとブログに載せて~❤

- 優 - 2010年08月24日 14:41:38

りゅりゅたん

最近IN率高くなったと思います(
ネタ満載なのはブログ更新率がよくないかr(

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
