

やれば出来る!

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


今回いつもよりは更新早いんじゃない!?
最近真面目にINしてるからネタいっぱいだったんだ!

と言っても最近ネタにするのって
チャットが多い気がするんだけどね(
皆のチャット晒しまくってやるんだからっ!


9月入ったけどまだまだ暑いねぇ;3;
そして9日からディズニーのハロウィン始まるね(
未だハロウィンの時行った事ないpq

クリスマスの時は女2人で行って、
すっげえええええええええええええええええええええ
周りがうざかったのが思い出^^
でもツリーは綺麗だったな・・・・。

今度は彼氏と行ってみたいもんだねっ
あーディズニーシーいきたあああああああああああい


とりあえず昨日の領土お疲れ様でした!(出てないけど
2度寝して起きたら夜中の2時だった(*´釜`*)
まあ最初起きたの21時の時点で終わってるけどねっ
でも5分で終わったらしく、
起きなくてよかったとか思ったのは内緒(

精霊G移ったから、来週からは精霊でも領土が!
精霊で領土出た事ないから修行しに他G行ったのはいいけど
大丈夫かしら・・・。
初めての事ってドキドキだよね・・・まあとりあえず来週は起きよう、うn。


とりあえず新服ダンダラのSS!!
これ気に入った(*ノдノ)
かっこいいって好評ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
ダンダラ1 ダンダラ2
ダンダラ3 ダンダラ4

ヅラ1 ヅラ2

ふれに剣持ってって言われて持ったけど
うn、剣が似合う(
一番のお気に入りは後ろ姿!
背中に入った刺繍たまんない´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


おし、チャット晒すヾ(・∀・。)ノダ-!!

この前いった保安3-3PT!
はんたさんとわらべさん揃うと相変わらずでした。
保安PTチャ
チャットを見るとわかるように、
ヘンタイはハンタさん&わらべんに決定しました。
まー皆わかってる事だけどね('A`)r


暇で行ってきた3-3!
イポス釣りに行った澪ちゃチーン;s;s;
澪ちゃ;s;
いや~んwとか澪ちゃ可愛い(*ノдノ)

でもその後、脚デタ━(゚∀゚)━!!!!
んでさっそくセカチャしたら↓なった・・・。
セカチャ
ぴーちゃんひどいよね・・・15mって・・・。
しかもGチャでは値切ってるし・・・。
ぴーちゃんにはササ0だったけど、
おいらには買うってササ結構きたんだよ(*`-ω)プイッ

※優ちゃん買いたい方はもっとお金出して下さい。


他の3-2PTの出来事!
3-2後
3-2終わってPT抜けたら3人から攻撃pq
しかも弓とか・・・単体は痛くないけど
なにげHP減ってるしね(´;ω;`)
しかも、おたまさんの体勢が可愛いwwwww
見てると笑えるwwwwwwwwww


おたまさんと放置してる夫婦の邪魔してきた。
本当五剣の夫婦って皆仲いいよねー
別に羨ましくなんかないけどっ
夫婦
↑注目すべきはチャット(
五剣に離婚した夫婦は少ないらしいですよ。
わー凄い。
皆末永くお幸せに^^^^^^

・・・・・(*`-ω)プイッ


今日の朝、人の夫とイチャイチャPT組んでペア行ってきたよ(
ごめんね○子^^^^
ペア
まあチャット見ればわかるだろうけど、
イチャイチャなんて雰囲気もなにもないですよね('A`)
むしろイチャイチャする間もなくさくっと終わるんだから(

でも巨獣の皮1個しか出なかったー;s;
@5個集めなきゃ(´;ω;`)ウッ…
皮5個と鬼族の鉄材90装備出来るから頑張ろうpq

戦士がついに明日くらいで89なるのだ(o≖‿≖)ニタァ♥
やっぱ毎日ちゃんとやってると早い(´・∀・`)ナー
最近戦士でキャンセル練習するのが楽しくて・・・w
QB行って最近必ずゴマいくから、
そこでアイシクルキャンセルの練習!!!!
まあ未だ一回も成功出来ずですがねっ(
いつかタイミング覚えてやる・・・

そんな戦士の保安中のSS。
三つ子
三つ子??


そいえばこの前また無謀PT行ってきたー!
メンツは、100妖精・100魔道・76弓・74精霊!!
行った場所は2-3PTモード!!!

90素材の牙取りに(*´ェ`*)
最初のボスやってー妖精でランしてー
犬やってー暇だからフレキやろうかーって。
金剛わちょ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
フレキ

んでオデンやってみる?ってなって、
雑魚産んでー雑魚倒してー。
いざ!オデーン!!もちろん金剛壁!!!
オデン1
↓こーなって
オデン2
↓そしたらこーなった。
オデン3

でもくじけない!
モフバフとオーラあればいいんじゃない!?
オデン4
↓こーなったヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
オデン5
↓ドロップの結果
2-3結果

虹の魂力に塵7個( ゚Д゚)ウマー
KIAIがあればやれんだぜーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
今日の朝同じこのメンツで牙取り来たら
2週で12個( ゚Д゚)ウマー
でも空中でチーン。
空中でチーン


ある朝のレモンの衝撃発言。
レモン
おいらネカマだと思われてました;s;?



ネカマでさーせん<>

この記事へのコメント

- みお - 2010年09月06日 01:48:23

ほんと相変わらず
わらべsとハンタsは・・・wwwww
おもろいけどww

チンダとこSS撮ってたのかぁwww
なんで「いや~ん」とか言ったんやろw
はずかしい><;

もっとお金出すから優ちゃ買ううううう!❤

- 優 - 2010年09月06日 06:36:31

澪ちゃのいや~んw
ちょっと萌えたおいらがいた(

澪ちゃだったらお金なんかいらないいっ!
無料で是非おいらを貰って❤
そんで好きにしてぇぇぇぇぇぇぇぇ(*ノдノ)ァン

- チチ - 2010年09月07日 04:53:41

頑張ったなぁ・・・
無謀すぎたなぁ・・・
泣けたなぁ・・・pq
次のとこ選抜ヨロ○┓

ハンタさんわたべさん・・・ヘンタイめっ

- 優 - 2010年09月07日 04:55:26

2-3、3-2と行ったら
次は決まってるでしょおおおおっ!

次は3-3行こうかヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

乳もヘンターイ(´・∀・`)

- 某いけめん戦士 - 2010年09月07日 10:24:58

純粋無垢なおいらには、よく分からない内容pq

無謀な挑戦、影ながら応援しとります!
3-2ソロ行けたから、3-3ソロ頑張ってみます!
(102になったら・・・

- 優 - 2010年09月07日 18:13:59

いけめん戦士っておいらの戦士の事かっ!

102になったらと言わず今すぐ行くといい(*´ェ`*)
今度一緒に精霊なしで3-3いこうぜ(

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
