

ザ★浮気

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


最近また眩暈や貧血がひどい優です('A`)
一昨日病院行ってきたんだけど、
貰ってきた薬まだ一度も飲んでないと言う。

寝る前に飲めばいいんだけど
寝る前に飲むのって難しいよね・・・・
おいら気付いたら寝てる事が多いんですが!?

まあ今日こそはちゃんと飲んでみようかなーなんて。

そんな感じで体調悪すぎるので最近あんまゲームしてませんっ!
とりあえず完美ネタじゃないけど、
ブログネタにしようと思って撮っておいたSSで
ブログ書こうと思いますっ!

とりあえず今日は、完美のエミュ鯖とシムズ3ネタ!
エミュネタは久しぶりですね~

この前フレと「守護見たいねー」って話してて
「エミュいこうかっ」ってなって、
エミュで3-2ペア行ってきました!!!
そしたら一周で守護キタ━(゚∀゚)━!!!!

その後一人で3-3PT行ってたら幻境の石キタ━(゚∀゚)━!!!!
だからさくっと一人で緑素材集め行って、
レグル腰作ったぜ('A`)2ソケだったけど・・・

んでエミュのほうは今雪降ってて冬仕様でした。
そして課金アイテム見てたら・・・!?・・・・
新しい服いっぱい出てるではないか!!!!!
って事でフレと新しい服全部買ってファッションショーw
本鯖にない服いっぱいあったよーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

エミュ服1 エミュ服2 エミュ服3
エミュ服4 エミュ服5 エミュ服6
エミュ服7 エミュ服8 エミュ絵文字

新しい絵文字もあったからついでにw
気に入った服も結構あった~本鯖でも出るといいんだけどなpq


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦

次はシムズ3のネターヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
シムズ3って知らない人も結構いそうだけど・・・・w
まあどんなゲームか説明しないけど(

今新しくセーブデータ作って男キャラでやってます!
この前結婚したー(*ノдノ)
結婚の理由は、その女が住んでた家が欲しかったから(

今こんな家に住んでます!
シム家外観 シム家外観2 シム家外観3
シム室内 シム室内2 シム室内3
目の前が海でちょー景色いい家!
目の前に浜辺があるんだけど、プライベートビーチみたいで
最高なのだヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
そこで釣りしてる時のSS!
シム釣り

それではシムの一日をご紹介!

まずは起きたら水槽の掃除&エサやりっ
シム水槽掃除 シムエサやり
んでご飯食べて~トイレ行って(
シムご飯 シムトイレ
トイレ掃除して~手洗って~・・・!?
シムトイレ掃除 シム修理
・・・シンク壊れた・・・水勢いよすぎだしっ(I)

その頃奥さんは・・・・
シムPCチェス
PCで仕事かと思いきや・・・チェスで遊んでた・・・
シムスピーチ練習
その後鏡に向かってスピーチの練習(

んでこの日はホームパーティー開いたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
シムパーティー
シムパーティー2
↑なんでそんなせまい所に皆集まるの・・・
てかテレビゲーム人気すぎる・・・
んで、遅い時間になって皆が徐々に帰宅。

そこで!!おいらの計画その壱!!!!!!
浮気したらどーなるのかっ!

て事でパーティーに来てた女口説いてみた。
シムパーティー後 シムアンアン
あんあん´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
布団に二人で潜ってなにしてるんだかね(
その頃奥さんは・・・・・・・・
シム妻爆睡
爆睡してたーヽ(゚∀゚)ノw

そして次の日も・・・奥さんが仕事行ってる間に・・ムフフ
シム浮気
浮気相手ゼルダとデート!
ゼルダの為にセレナーデを弾いた!!!
けど・・・おい・・・・ばばあ二人邪魔wwwwwwwwwwww
ノリノリになってんじゃねーよwwwwwwwwww

んでその後家に連れ込んで~・・・
シム浮気3
今日は妻との部屋であんあ(ry
この日ゼルダに種を植え付けました(

そして次の日!!計画その弐!!!!
男と浮気は出来るのか(
シム浮気4
※相手は男です。
いい雰囲気になったとこで・・・・
シム浮気2
あんあーーーん・・・・出来たらしいwwwwww
やってから思ったけど・・・
どっちがどっちの役なのだろうか(ry

と思ったら妻帰宅((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
シム妻帰宅

そして呼び出され・・・・
シム喧嘩
怒られた(´◕ω◕`)
相手の男は後ろで座って暢気に読書・・・
妻との好感度めっちゃ下がってたwwwwww

て事で次の日妻も休みだったので二人でお出かけする事に!
シムリムジン
リムジンにお迎え来て貰って~移動。
シムリムジン移動
んでまずは妻が好きな美術館に。
シム美術館
・・・・・!?・・・・・美術館で便器!?wwwwwwww

次はプールに!!
シムプール
水かけあって遊んだヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

んでジム!
シムジム
後ろのおばさんこけてるけどwww

そんで一緒に釣り!!
シム釣り シム釣り2
いい景色(*´ェ`*)

そして最後は公園でご飯!!!
シム公園でご飯
二人で食べてたら人いっぱい来た('A`)
んでデート終了!

帰宅して妻と話してたら・・・
シム抱っこ
抱きついてキタ━(゚∀゚)━!!!!
ご機嫌取りデート成功したらしい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そんなおいらは今日も公園でチップ稼ぎに励む。
シムチップ稼ぎ
皆ノリノリはいいけど子供ほったらかしはよくないよ、うn。
こんな事してるけど、これでもおいら「ロックスター」
リムジン乗り回せるんだからっ
運転手付きなんだからっ!

妻は医療キャリアで医者のトップなんだぞっ!
おいらより稼いでくれるんだっ・・・。

街で人が急に倒れると治してあげるいい子なんだっ!
シム妻人助け

妻が子供欲しがってるから、
そろそろ浮気やめて子供作ろうかねぇ。
でも妻より先に他に子供が産まれてr
ごめんね、奥さん(´☯д☯`)


てな感じで長くなってさーせん<>
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

この記事へのコメント

- P - 2010年09月10日 00:21:34

なにこのげーむw

- リんね - 2010年09月10日 00:30:39

なにこの神ゲーww
ゃばいおもしろそぉなんだけどww

- あにゃん - 2010年09月11日 04:05:18

さすが優さん。。。
プレイボーイですねw
あたしもやってみよーかしらw

- みお - 2010年09月11日 10:29:33

優ちゃwwww
わたしも、もっかいやろうかなww

- 優 - 2010年09月11日 14:08:28

Pちゃん&りんちゃん

シムズ3っていう外国のゲームの日本語版!
仮想人生シミュレーションゲームみたいな?w
結構リアルに出来てて面白いんだよww

オフゲーでから一人でのんびり出来るしねっ

- 優 - 2010年09月11日 14:10:49

あにゃん

ゲームの世界だからこそ出来る事。
リアルでこんな事できねーわwwwwwww

シムズ本体は5千円くらいで買えるから
やってみれば?www

- 優 - 2010年09月11日 14:13:06

澪ちゃ

澪ちゃもプレイボーイやるといいよ(
女キャラで浮気しまくっても楽しそうだねっ!

澪ちゃもまたやってブログ更新よろー(

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
