スポンサーサイト


転生いっぱい!

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


一ヶ月ぶりくらいの更新ですかね。
更新率よくなったと思いきや・・・まあ戻りましたね。


SSありすぎて、SS編集に1時間以上かかった様な・・・?
キノセイだよね・・・?うn、キノセイにしておこう。

そんな感じでSSありすぎて
一回の記事だと大変なことになりそうな気がするので
2回の記事に分けて更新したいと思います(´-ω-`)




まずは転生関係からいきましょうかね。

この一ヶ月の間に色んな人が転生しましたー!


まずはおいらの戦士&乳の戦士の転生☆

前提の掘りは、某変人戦士のりょう様に手伝って頂きました。
戦士転生掘り

掘りにいったらちょーど、りょうの股下で・・・

「あんまへんなとこさわるなよ」

いあ・・・触る気まったくないよね・・・


ほんで乳の戦士も89なって転生へ!
そして報告ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

戦士転生1 戦士転生2


んで恒例の(ry
ターゲットは乳戦士でした(
戦士転生3
乳転生おめでとー!!

そして念願の魔爆!!!!!
これも転生恒例の(ry

戦士転生魔界
たまちゃん誰も引っかからなくて残念だったね・・・(

んで本番!!
戦士転生爆発
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


お次はあにゃんの妖精転生お手伝いいってきたー!

あにゃ妖精転生
やっぱり恒例の(ry

この後殴ってたら、うりさんも素手で混ざってきて
あにゃんチーン(
そしてうりさんは赤ネに('A`)

この恒例行事、誰かが必ず赤ネになります(
んで爆発取りに行って爆発!

配置考えていざ爆発!!
爆発

あるぇ・・・?
澪ちゃの転生だっけー?(
まぁこれはこれで綺麗だけどね・・・(*´ェ`*)

て事でまた配置考えてー・・・
爆発2
あにゃん妖精転生おめええええ!!!


お次はかえるんサブの2次転生!
これSS少ないけど(´・ω・`)
せかちゃの名前統一されてないけど(´・ω・`)
執事2次
執事2次おめでとおおおおおおおおおお☆


んでお次はおいらの精霊2次しちゃいました!
98→99まで2,3日だった(*´ω`∩)+゜*

前提はわらべんに全部やってもらってー(

無事99D終わらせてー報告ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

精霊2次
無事転生マスコット黄ばみました(
次は3次のために過去クエ進めないとだ・・・w

お手伝いしてくれた方、
セカチャ&ササくれた方ありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

精霊2次セカチャ




恒例の五剣のGチャ晒します(

伏字がひどい時('A`)
伏字Gチャ

にゃんにゃん言ってたGチャ('A`)
にゃんGチャ

五剣の皆はえろ転生済み('A`)
五剣Gチャ

澪ちゃいわく、夏ちゃはおいらの(
そんな夏ちゃのパンツのお話。
パンツ!


次の記事へ続く

この記事へのコメント

- あにゃん - 2010年10月01日 22:51:55

転生おめっとね!
そしてお手伝いありがとね(*´ェ`*)ポッ
そして五剣わ変態だねー!
なっちゃんわもっと変態だ!

- みお - 2010年10月02日 03:00:07

いっぱい転生おめでとおおお!
あにゃん妖精が転生した時の爆発w
最初のssはわたしが転生してるみたいやwww

なつかしいGチャだねえw
なんで「優ちゃの夏s・・・w」とか言ったんやろwww
もちこん・・・ごめん><;

- チチ - 2010年10月03日 20:43:57

転生するとDやフィールド以上にしぬのは
なんでですかね^-^

転生大急ぎすぎて肩がこりまくってます。。。

まぁなんだ…
俺の呼び名を変えればあの微妙に噛みあってない
Gチャにはならないと思うんだ?
最後にはヘンタイネタで噛みあってたけど^^^^^^

転生おめっとおおww

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
