スポンサーサイト


記事Part2



はい!続きです!




いつ行ったか忘れたけど、
暇人達と2-3行って来ました。


おいら途中参加だけど精霊なしで行ってたらしく
精霊連れていくから一緒に連れて行って欲しいと言われ
ランしてたら・・・あるぇ?
精霊にタゲ行って精霊チーンwwwwwww

2-3フレキ

結局精霊なしでフレキ(
乳戦士が途中で死んだせいで、雑魚のタゲいっぱい来て
死ぬかと思ったし・・・(´-ω-`)

んでオデーンの出産!
2-3出産
わらべんが頑張りました!三つ子おめ!!

んでオデンも精霊なし!
皆無事でなによりです((
2-3オデン

この後同じメンツで3-1、2週!
今度は精霊いるー!と思いきや・・・・・おい?
3-1フォルネ
フォルネの範囲でチーン('A`)

んで次のボスのとこ行って
陣を張るんだ!と行ったら赤陣(
3-1クロト

使えない精霊ですね(
3-1ボスいっぱい
無事青陣はれたとこでボスをユピ意外連れてきてやった!

鬼族の鉄材出たよー('A`)
このメンツ気楽で楽しいからやっぱいい(´・∀・`)ナー



んでいつかの保安で行った幻D!めっちゃ楽だったよ(*ノдノ)
保安
お座りしてていいって言われたんだ(

でもそれじゃ悪いと思ったからトラストで元気を送ってあげる事に!
保安2

やっぱそれでも悪いと思ったから攻撃に参加してあげた!
保安3

おいらすっげー頑張った保安でした(*´ェ`*)b


この前経験地5倍の時に、メイちゃんと霜降りいきまくった!

押し切れると思ったけどダメだったらしい。
霜降り

押し切れると思った3名チーン。

次の範囲でなぜか死者が次々と・・・
霜降り2

(´☯д☯`)?何が起こったし・・・・
この5倍のおかげで精霊が99になりましたとさ(*´ω`∩)+゜*


いつかのGハンの時のワンショット。
あーにゃんを集団リンチ(
集団リンチ
皆怖いですぅぅぅ><

狐クッション
狐クッションかわゆい(*´ェ`*)

この前狂ブラッシュが出たって事で、安く買い取らせてもらった!
狂ブラッシュ
これで妖精のスキルは狂スピードうpのみになったZO!
でも覚えてからまだ一回も使ってないこのスキル(
明日の領土で使ってやるヽ(`Д´)ノ

タイガーベビー
わらべんがベビーGETしてたからSS撮らせてもらた!
こいつちょーかわいい(*ノдノ)
次でメダル10個GET出来たら交換できるんだ(*´ェ`*)


新しいファッションの制服を澪ちゃ&ハンタさんが買ってたから
見にいったら・・・チャラい生徒会長!?
チャラ生徒会長
SSはチャラ生徒会長に群がる女子生徒(

この時貸してもらって着てみたらいい感じだったので
久しぶりに男のファッションGET!!
戦士制服
今回の男のヅラめっちゃ気に入った!!!!!
イケメンすぎるタイプすぎる´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

りんちゃん&たまちゃんとファッション交換しあってた時のSS。
メイちゃんの見えそうで見えないサービスショット(
めいちゃん


そしてついに妖精がLv101にヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
Lvあがったの何ヶ月ぶりだろ・・・
特に何もしてなかったけどLvってあがるもんだねwww

転生モフバフ込みでHP11171になった(σ*´∀`)σyo☆
妖精101ステ
102は・・・まあそのうちね・・・・なれたらで。


おまけ。
もふにお座りと言うとやっぱちゃんとお座りするらしい。
お座り1 お座り2


てな感じで長くなったけどこの辺で!!

この記事へのコメント

- あにゃん - 2010年10月01日 22:13:16

長いっすねww

やっぱ気使わないPTっていいすね!
あたしもそうゆうお友達がほしいですpq

しかし使えない精霊だなー(
青陣もわからないって言ってたけど、この事だったのか・・・
納得ですw

でも、優さんも集団リンチにくわわってますよね?w
気のせいですかね・・・?

モフって・・・
けっこうお座りしてくれますよね❤

- チチ - 2010年10月03日 20:50:21

かわいらしい精霊さんだね^^
きっと将来は有望な精霊さんにn・・・(ry

なぜかカオスになるPTだよね…
なんかひたすら叫んでた記憶しかないタソだったw

とりあえず幻では働いたほうがいいと思うんだ?
座ってろって言ってねえええしwww

わらべさんがペットくれないんだ・・・
でもボクの変わりにメダルだか
スタンプだか集めてくれるらしいよ?ww

ブラッシュとか強化するのやめてください><
凶暴化こわいですぅ><

- 某いけめん戦士 - 2010年10月04日 11:36:22

いやあーバカばっか(
みんな早く僕見習ってまともになってpq

その変な精霊はバフ要員ですよね@@;
ヒールとか期待はしてない(

- リんね - 2010年10月04日 13:10:16

まぢあのヅラいけめん(*´Д`*)
ぱしょこん返ってきたらエステして
ヅラ買うんだもん。

白タイガーベビーかわゅいお(。∵。)
うちのいまだ名前決めてないから
なんかいいの考えて★(

- 優 - 2010年10月04日 22:10:19

あにゃん

集団リンチはおいらから始まりました(
もふもふは意外にいい子ばっかですよね~w



乳・・・あの精霊将来有望なんかじゃないと思う。
あのPT、SS見るとわかるけど
誰かしらが「うおおおおおお」って叫んでる(

黄昏のボスのように、
おいらも修正が(ry

- 優 - 2010年10月04日 22:13:16

某へんたい戦士さん

あなたを筆頭にバカだと思いますが?(
一番まともなのっておいらですよね^^;

あの変な精霊に期待した事ないです。
でもごくたまーーーーーーに使える時も
あるとかないとか(

- 優 - 2010年10月04日 22:15:58

りんちゃん

あれいけめんだろぉ(*´ェ`*)
りんちゃんの弓っこが更にいけめんなるの
楽しみにしてるZe☆

タイガーの名前・・・・
まさるでいーと思うよ?(

  - 愛架 - 2010年10月19日 07:27:56

話の内容わからんわ( ゚Д゚)ヴォケ!!

XBネタ書いて!てか毎日XB来て!
せっかくお揃いのアバ貰ったのに(ノ∀´)ケケケッ

- 愛架 - 2010年10月19日 07:38:25

2回も書いてほしいねんな(

てかハンマーもお揃に(ry

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
