

動画

どーがどーがどーがどーが(ry


結婚式動画と領土動画。

なんか前保存出来てた設定で最近保存できないので
ファイルサイズ下げてるから画質悪い・・・


結婚式動画はもっと綺麗な画質にしたかったなー
教会の綺麗さが伝わらない・・・
餅子ごめんよpq


前の設定で保存できる方法探してみよう・・・
つか何が原因なんだか・・・ 遅くなったけど・・・
懐かしいMob戦領土動画。
いい思い出(*´ェ`*)
だがしかし・・・Lv3領土のほうの動画・・・
なぜか途中で切れてる・・・。(´・ω・`)ショボーン


↓くりっく☆
Lv3Mob戦領土

Lv2Mob戦領土



んで結婚式の動画(*´ェ`*)


餅子&夏ちゃ結婚式動画
結婚式動画



全ての動画の画質の悪さ、選曲についての文句は聞きません(
基本自分の好きな曲だボケo(`Д´#)o
誉めの言葉だけ頂きます(

この記事へのコメント

- あにゃん - 2010年10月26日 11:07:53

めっちゃ動画画質悪くなってるなwww
でも中綺麗だったよね(*´ω`∩)+゜*
結婚ソングいいね!
優ちゃん早くリアルでも結婚できる相手みつけて!

- もちっこ - 2010年10月26日 11:21:55

帰ったら見る!!楽しみだ(*ノωノ)

- チチ - 2010年10月29日 19:35:21

仕事場で動画見れねぇぜ。。。
帰ってみてみようorz

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
