スポンサーサイト


リアルネタ。


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


今日の昼間ダンボールいっぱい届きました。
これからダンボールに囲まれる生活が始まりそうです。


ダンボールに物を詰めるのがめんどくさい。
一番だるいのが漫画!!
うち漫画の量がハンパないんです。
1500冊は軽くあるのかなぁぁぁ・・・

一個のダンボールに約60冊らしいんですね。
それってうちにある漫画全部でダンボールどんだけの量!?
それ聞いた瞬間萎えましたよね^p^;

はぁ・・めんどくせぇ・・・。
そんなこんなで今日はリアルネタ!

8月にディズニーオンアイス横浜で見てきたんですわ。
面白かったぁ~
今回25周年って事で撮影おkだったんだ(*´ェ`*)
ショー5 ショー6

ディズニーって音楽いいよね!

まずはカース?だかなんだか忘れたけど車出てきた!
ショー3

んでミッキー達出てきてー・・
その後は、リトルマーメイドだったかなぁw
ショー4 ショー1

アリエルと王子様のペアのスケートがめっちゃよかった!
次にライオンキング→ティンカーベル→ラスト全員
みたいな順番だったかなw
ショー2


9月はうちのスナックのメンバ&仲のいいお店のメンバ、
総勢15,6人で泊まりBBQ!!!

コテージ2 コテージ

泊まる場所はこんな感じの!
これを2個借りて2組に分かれてお泊りでしたw

焼肉3 焼肉2
焼肉1
わざわざお店からビールのサーバーまで持参で
みんな飲む気まんまんヽ(゚∀゚)ノw
めっちゃ楽しかった~

夜中は続々脱落者が出てきて・・
一番最初に寝た人の顔に落書きしまくって・・
起きてた4人で腹抱えて笑ったwwwwwwww
一人笑い転げて壁に頭ぶつけてたしwwwwwwwww


10月は13、14でディズニーランド&シーへ!
あにゃん+αで行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

朝めっちゃ早かったー・・まず13日はランド!

城

マップを見てまず探すもの。
おいらとフレは喫煙所・・・。あにゃんは肉^p^;

初めてハロウィンいけた(*´ェ`*)

パレード パレード2
昼のパレードはちょっとだけ見たヽ(゚∀゚)ノ

パレードあんまみるきなかったんだけどね(
でもやっぱやってるとつい見ちゃうよね^p^

夜パレード6 夜パレード5
夜パレード3 夜パレード4
夜パレード2 夜パレード7
夜パレード ランド

夜のパレードは何回見てもやっぱ綺麗だよねぇ~(*´ェ`*)
最後のかぼちゃパレードじゃないけど(

城2
頑張って下からシンデレラ城撮ってみた(

閉演のちょい前に出てふれのお家お泊り。
おいらとふれはバイオハザード。あにゃんは完美。
んで寝てー早起きするはずが・・・
・・・・!?・・・・お昼・・・!?

みーんな寝坊してお昼に起床。
それから準備して・・シーについたの16時くらいだったっけ(

シーに着いて確認する事。
おいらとフレ喫煙所。あにゃんにk(ry

シー4

着いたのは夕方近かったけど、結構乗り物乗れたw

シー2

やっぱおいら的にはシーの方が落ち着く!
やっぱ大人向けもあって落ち着いてるというかなんというか(

シー3 シー1

シーの方が綺麗(*´ェ`*)

それにしても・・・
あにゃんはひたすら肉食ってました。
ずっと何かしら食ってました。

肉センサーで場所を探してました。
こっちから匂いする!とかwwwwwwwwwww

綺麗な景色を見るより、乗り物を乗るより、
何より肉を食ってる時が一番幸せそうな顔だったよ、うn。

まあ、あにゃんが誕生日だったと言う事で行ったから
肉食って幸せならそれでいいけどね、うn。

とりあえずおいらもめっちゃ楽しかった!
また皆で行きたいねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



てな感じでフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

この記事へのコメント

- あにゃん - 2010年11月02日 02:13:37

だって肉のにおいが(
私を呼ぶのwww
めっちゃ楽しかったねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
今まで行った中で2番目に楽しかった(
1番わもちろん旦那様だけど(((
僕、絶叫ダメだからシーわ・・・
あれわマジ泣きです(*´・д・)
でも楽しかったからなんとか!!
またいこーね❤

- P - 2010年11月13日 13:38:30

にくwwwww

管理人のみ閲覧できます - - 2010年11月23日 04:06:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
