

完美にき。

13日領土戦だった(σ*´∀`)σyo☆
vs沙羅双樹!


まぁあれだよね。
寝起きでやるもんじゃないなぁ~って凄く思いましt(
すっげぇー何も出来なかった・・・pq


↓広告の下の続きを読むを見てNE(。・-・)n 物理はもちろん、魔法職も結構痛かったり
やっぱ廃人多いのね!って思ったり・・・w

おいらもやっとモフバフ込みでHP10kいくようなったけど
まだまだだなぁ~って思いました。


て事でステ晒してみる('A`)
↓バフなし      ↓バフあり      ↓バフあり狐状態
ステバフなし  ステばふあり  ステバフあり狐


ん~なんとも中途半端な様な・・・
前は転生オーラで物理10kいったはずなんだが
やっぱ全身マイテにしたら、
体力は増えたけど物理は下がったなぁ。

今装備がチムル+6、過去の最終アクセ+7なんだけど
とりあえずチムル7にしたいなぁ~って!

んで、マイテが上+5、腰+6、足+4、腕+5と言う
バラバラ状態!!!!
目標は全身+7なんだけど、
うまくいかないですのぉ(´・ω・`)

恒寂とガイナスンは・・・・
まぁ+5でいいだろ(ぁ

後は帽子とマントを変えたいなぁww
今は光明と89TAマントだから、
優勝者の証明のあの帽子が欲しい!!!
@99TAマント!!!

マイテ全身7、帽子&マントにアンバ9入れられたら
ステを体力ちょっと削って霊力に振れるんだけどなw

体力に振りまくってるから、
Lv100なのに霊力285しかないっていう・・・
適正武器持てませんがな(´・ω・`)
まぁ霊力ないぶんの攻撃力は、
武器精錬&クリティカルで補ってるつもりなので!!

あ、でも無駄に敏捷63とかどーなの?www


誰かお金くだしあ・゚・(ノД`)・゚・




んで話は変わるんだけど、
懐かしいSS見つけたので貼ってみる!

↓これ知ってる人いるかなぁ~?
謎なボス 謎なボス2
だいぶ前に、北の塀の中にいた謎なボスw

↓これお気に入りの一枚!
狐とモフ
雪がいい感じで雰囲気が好きなのだ(*´ェ`*)

まぁそんな感じでβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


おまけ
最近お気に入りの曲☆

この記事へのコメント

- わらべ - 2010年02月23日 21:14:37

精錬ねぇ精錬・・・

俺もHP上げたくて、レグアスと兜を+8にしようと・・・
結果レグ上下+8、アスラ腕足と兜じわじわ0へ・・・
兜の失敗が痛いv-12

おかげで、武器いじれませんv-237

また地道に頑張ります!

99TAマントあげるおv-8

- 優 - 2010年02月24日 22:02:18

わらべん

レグル上下8いいなぁぁぁぁ!
兜はHPだいぶ上がるから痛いっしょww

もうこの際あれだよ
武器天空で叩いちゃえばいいんじゃないか('A`)

TAマントあげられねーだろヽ(`Д´)ノ
連れてげやヽ(`Д´)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
