

お久しぶりです。


えーっと・・何ヶ月ぶりでしょうか(
引越し引越し騒いでる時だからー・・だいぶ前っすね。

えぇもう引越しも十分に落ち着いてます('A`)
皆さん遊びにきてね☆(
来る時はお菓子と飲み物持参でお願いします^p^


さて・・
ブログは放置しまくってたけど
そこまでネタもないと言う(

完美の方は飛行貰うために真面目にINしてたけど
2個GETが確実になった瞬間INしなくなりましt

XBの方はぼちぼちINしてる方ですかねぇー
最近は大会出るの楽しいしねっ!
なかなか二回戦いけないけど・・
一回戦勝ったと思ったら人数漏れでいけないとかひどい(


そんな感じで完美ネタいきたいと思います。
まずはファッションネタから。
前回の更新から、結構服出ましたねぇ。

とは言っても僕からすると全部エミュ鯖の方で見た事あるので
新服という感じはしないんですが・・(
昔の記事のSSにも載ってます('A`)

新ファッション プロフ用

これはエミュの方でも気に入って着せてた服ですね。
色も形もおいら好みでいい感じ(*´ェ`*)

双子 領土後 
サンタ

んで愛しの澪ちゃとお揃い!餅子(笑)

んで今回出た新服。服2着&ヅラ3個('A`)

新サンタ2
ビーナス2 
ヅラ

ビーナスは白、サンタは赤にしました!
やっぱサンタは赤だよ(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー
と言いつつ・・黒サンタ服もGET(

しろちゃ
10分サービスしてとかハンタさん慣れてますね゚+(*ノェ゚)b+゚
新サンタ
執事もサンタ↑買ったらしい!けどうんk色(
いあ、茶色も可愛いよ!うn。

お揃い 
大きさ違いすぎないか('A`)?w

てな感じでだいぶファッションも増えてきた(´・∀・`)ナー
ファッションバック拡張したら20列なったよ\(^o^)/
160マスとかだいぶ服入るので満足です(
ファッションバック
↑こーみるとそこまで多くない気がするのは僕だけでしょうか。


さて、最近五剣もだいぶ領土持ちGになりました。
昔に比べるとすごい(*´д`)(´д`*)ネー
五剣に入って1年過ぎたけど、
最初は領土参加人数もここまで多くなかったのにw
相変わらずGチャは見てるだけでも楽しいし、いい事ですね!
ピンクG
領土前なのに、何を楽しむんでしょうかね(

そして領土後。
領土後2
何がしたいかよくわからない人達wwwww

僕と澪ちゃが餅子姫を誘拐しに来てサンターさんが助けに来た!
みたいな・・・?
これ皆防御のアクションだけど、精霊の防御のポーズ・・
本当に防御出来てるのかどうか・・・


この前わらべん&きほちゃんのサブの結婚式いってきた!
式前
人数めっちゃ多かったよー(

地味婚

はい。始まりました!
式開始
ブーケとジョージのみの本当の地味婚!!

ブーケ
掘り掘り頑張った゚+(*ノェ゚)b+゚
掘りメンバが上位を占めてましt

式場
無事一等おめでとう(*´Д`*)


この前、過去クエを進めてた時の出来事。
たまちゃんに手伝いこいよ!って言ったら・・
過去クエ
さすがです。
この後ちゃんと手伝ってもらいました。

ある日の保安の出来事。
保安
たまちゃん・・・?解毒剤使おうよ<>


神月の斧前提作った!
残念な2ソケ
残念すぎる\(^o^)/


てな感じでクリスマスですよー!
クリスマス終わったら大晦日に正月ですね!
一年て本当に早いなぁ・・。

12月9日で僕も22歳になりました。
プレゼントくれた方、おめでとうって言ってくれた方
感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
そろそろ一歩前に進みたいですね。


それでは皆さんよいクリスマスを!
イルミ


この記事へのコメント

No title - みお - 2010年12月25日 15:12:35

SSいっぱいヽ(*´∀`)ノ

優ちゃ・・・ファッションすごい多いよww
全然少ないカンジせんしwwww

22歳おめでとおお!❤

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
