スポンサーサイト


Merry Christmas☆


ちょっと遅いけどMerry Christmas☆

ハイ!今日はリアルネタ!!


25日我が家はわいわいしましたとさ。



クリスマスと言ったらやっぱツリー!
12月の始めに180㌢のツリーを買って飾りつけ(*´ェ`*)



そして25日に家族でパーチー。
ケンタッキーのチキン&なぜか焼肉\(^o^)/ww

姪っ子の樹莉(じゅり)はおばあちゃん手編みのサンタ\(^o^)/
一日で編んだらしい(

ツリー


そしてケーキ(`・ω・´)キリッ
ケーキ
これお姉ちゃん&お母さんの手作りらしい(

結構うまく出来てたw
でも言ってしまえば・・・生クリーム苦手な僕。
いちごもそこまで好きじゃない僕。
側面についてるナッツ嫌いでs(ry

まあそこまで言うと怒られそうなので・・
「なんで・・ナッツつけたの・・」とだけ言いました。

答え。
「嫌いだと思ったけど、見栄え的に?」

・・・あはい。
僕の好みより見栄えですよね。
いあ、おいしかったけどね。ナッツの所以外は。
クリスマス


そしてプレゼント(`・ω・´)キリッ
プレゼント
※これ全て姪っ子へです(

↑この状態になるまで色々苦労が・・

計画を練ったんです。

1)まず一人がトイレへ
2)他の人で姪っ子の気をそらす
3)トイレに行った一人が外へ行き、
タイミングよく鈴をシャンシャン鳴らし窓をガタガタ鳴らす。
4)中にいる人が「あれ外から何か音がした!?」と言い窓を開ける
5)外から戻ってくる
6)窓を開けるとそこには(*'▽'*)わぁ♪プレゼントが!

みたいなね?w
そしていざ実行すべき時が!
まずお姉ちゃんが「ちょとトイレ行ってくる」と言った。
そのまま2へ進むはずだったのだが・・

姪っ子が「じゅりもトイレいくぅ」・・・!?w
うちの姪っ子、人がトイレ行くと言うと「じゅりもトイレ~」
ってトイレいく癖があるんです・・。

まずここで計画狂った\(^o^)/
じゅりは↓のトイレへ。お姉ちゃんは二階のトイレへ。

そしてそーっとお姉ちゃんは外へ。

・・・

・・・・

・・・・・・!?

お姉ちゃん戻ってきた。
「ねぇ・・皆音聞こえないの?wてかシャッター閉まってるんだけどwww」

そりゃ音聞こえねぇ\(^o^)/

シャッター開ける音がしちゃうと台無しだし・・
あ!!

「じゅり、二階でなにか音したから見てきて?
もしかしたらサンタさんいるかも!!?」

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダと言うじゅり・・
恥ずかしいらしい・・(笑)結局パパと二階へ。

その間にシャッターをちょっと開け音が聞こえるように窓も少し開ける。

今度はお母さんが外へ!
ちょっとして・・じゅり達戻ってきてないのに
  シャンシャンシャンシャン

「ちょwwwまだ早いwwwwwwwwww」

てな感じでグダグダな感じになりました(


そして1個づつプレゼント開けて~
プレゼント2

一番でかい袋に入っていたのは・・
プレゼント4
グランドピアノ\(^o^)/
結構ちゃんとした音するし和音も出る\(^o^)/
しかもマイク付き\(^o^)/ww
プレゼント3

じゅりも将来音楽好きになりそうだな(*´ェ`*)
無事プレゼント渡せてよかった、うn。


お姉ちゃんの友達から家にプレゼント。
パズル
ワンピースの1000ピースパズル!!!
僕パズル好きなんです。

とりあえず皆の顔はおわた!
難関はここから\(^o^)/

パズル2
色ほぼ同じ&文字\(^o^)/
気が遠くなります・・。

今日が始めて3日目。
今年中に完成するかな・・・?頑張ろう・・・。



おまけ。
僕の誕生日の時の例のケーキ。
誕生日

さけるチーズさいてぶっさしたケーキ(
まあ結局僕は違うケーキ食べたけどね、うn。
これショートケーキだし(

この時もワンピースのパズル貰ってそれは既に完成済み(*´ェ`*)




そんな感じで今年ももう終わりですが、
今年も色々お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
皆様にとって来年もよい年でありますように。

ではよいお年を\(^o^)/

この記事へのコメント

No title - チチ - 2010年12月30日 01:41:25

ケーキを前にしたジュリの顔に萌えました
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
作詞作曲ジュリの曲期待してますwww

シ○ズにパズルに・・・やることいっぱいですね^^
なんでもいいからインしろよ^^

とりあえず
リアルなチーズケーキのおかげで、またキーボードがコーヒーまみれになりました
ほんとうにありがとうございました

No title - 愛架 - 2011年01月04日 16:32:16

久々訪問したら更新されてた!

写メ見てたらなんか癒される(*´ェ`*)ポッ
数年前はうちも(ry

どうでもいいけどうちもパズル好きでさ
1000か1200?のやって
完成したー!
思ったら1ピース足りひんかった(

No title - さやきゃ - 2011年01月06日 16:22:00

こ!!!これがうわさの!!!!チーズケーキか!!!!!!!  

なんて申し訳なさそうにささってるんだ・・・

お味はいかが?w

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
