

最近ハマってる事


どもども、こんにちわ。

最近は完美はお休み中で、
雀龍門っていう麻雀のゲームにハマっています\(^o^)/

麻雀は小学校の時に覚えさせられて一応ルールは知ってる程度w
役は覚えきれてません(`・ω・´)キリッ
つーか役多すぎ?(

いつか役満で上がってやるんだぁぁぁぁぁぁ!

そんな感じで今日は最近ハマってる事などを(ry

まあとりあえずは・・雀龍門!
一人勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
雀龍門
今は6級になって、称号集めを頑張ってます(`・ω・´)キリッ


最近のXBは・・
まあSSが保存されないバグでネタがないです。
3個だけ載せようかな・・

えりかの暴走。コンボ17とかNPCですか。
暴走
ストを最近頑張ってるんですけど、
クリア条件「NoBad.NoMiss」
のはずなのに・・ミス5\(^o^)/無駄にコンボ7\(^o^)/
コンボいらないからミス減らしたい・・
ジャングルプリンス
これもストの時。
これは条件クリアなんですけどね!
この曲ってこんなにP出る曲だったっけ(
てかこれもミス5・・ミス5は仕様ですかね。
XB


まあそんな感じで最近やってるゲームネタはこの辺で、
最近ハマってる物がですねーニコニコ動画なんですけど。
まーそれは前からなんだけどね(
最近ハマった人がいまして・・

ちょっと前に銀魂を漫画で読んでハマってアニメ見て
そこから始まりました。
ニコ動で色々動画を探してたんですね、
そしたら銀魂の声真似してる人発見!!

お、しかも坂田と土方!!!!
僕土方の声が大好きで・・(*ノдノ)

ワンピースのゾロの声をやってる中井和哉さんが
土方の声をやってるんですけど、
それはやっぱり聞いてみなければ!!
と思い聞いてみたら・・

・・・・え?・・・???・・・・・・・キタ━(゚∀゚)━!!!!

みたいな\(^o^)/見事にハマった\(^o^)/


その動画がこちら。




どっちも似てる!かっこいい(*´ェ`*)ポッ
声もいいけど曲にもハマったwwwwwwwww

もう1個ご紹介。
戦国BASARAの伊達政宗の声も中井和哉さんなんですけど
こっちもやってました!!



かっこいいいいいいいいいいいいいいいい(*ノдノ)
いあー声フェチにはたまんない(

そんな感じで最近この人達の動画&ニコ生にハマってます(
今も生放送聞きながら書いてるんですけどね\(^o^)/


今回の記事はここまで\(^o^)/
次はシムズネタ書きます(

この記事へのコメント

No title - 愛架 - 2011年01月15日 06:56:10

NPCじゃない!

てか早く式したい(・∀・)キュンキュン!

No title - 優 - 2011年01月15日 23:01:54

えりか早く指輪育てよう(・∀・)キュンキュン!

No title - チチ - 2011年01月23日 07:14:08

次の麻雀大会いつですか?

負ける気はない!

アイテム集めに必死になって、役覚えるの
忘れないでねpq

NoTitle - なんとかβ - 2011年02月06日 17:26:23

ドラゴンボール検定やったら満点だったよ!
ちょっとナメック星いってくる

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
