

・3・

はい!こんにちわ!


完美新職実装されましたね・3・

おいらは、アルデであれ作りました!
暗殺じゃない魔法使うほう(。・-・)n


とりあえず新職のSSは今度うpします('A`) この前、暇で転生スキル本引きました!
イバラとブラッシュ欲しくてね・・・

まぁ出なかったけどヽ(`Д´)ノ
でもストンプだからまだいい方かなぁ?w


ストンプLv10↓       狂ストンプ↓
ストンプLv10 狂ストンプ

変わるとこと言えば、、、時間6秒長くなるのと
ダメが20%が25%になるくらい・3・

ストンプと言えば妖精だと絶対使うスキルだけど
妖精は同じPTに2人以上いる事も多いから、
結構上書きされる事も多々・・・w

魔転生で狂バーリー持ってる妖精さんだと余計ですね。

ストンプ入ってても皆、狂バーリー入れてストンプかけちゃうから
狂ストンプでもあんま意味ないのかなぁ~なんて。
まぁ一人の時は結構使えるのかもしれないですねぇ(´◕ω◕`)

これで結構転生スキル増えてきました!
人型スキルは、後ロックボム&バーンアウト&イバラ&スピドうpでコンプ!
狐スキルは後ブラッシュ!!!

精霊の転生スキルもぼちぼち増えてきた・3・
バフは後リジェネのみw
真リザも覚えたし、
後はリカバー・レストア・キュアF・ラウンドヒールが欲しいかなぁ(●´ω`●)

真ヒールは・・・まぁ出たら覚えちゃうけど
消費激しいからそこまで欲しくない!!!w

精霊もLv95になって天界持てるようになったし、
精錬もすぐ+7なったし次は目指せ2次転生だ(*ノдノ)


て事でこっからSSいきます!

金曜日は五剣乙女会の日(ぁ
先週は領土と重なったので領土前に(*´ェ`*)

澪ちゃ&いっちゃんと!
乙女会4

そして、さーちゃんも到着!五剣のセレブ達(
乙女会3
五剣学園(
乙女会1
五剣のグラビアアイドr(
乙女会2
↑一人ただの露出狂がいますね('A`)

乙女会・・・集めるとただのファッションショーになります・・・
一人が服を変えると他の人も・・・みたいなw

黄昏行った時澪ちゃと(*ノдノ)
澪ちゃとオソロ
澪ちゃとはよくオソロいに・3・
色もお互い黒ばっかwww


そんな黄昏行った時ハンターさんが変なのをタゲって
見に行ってみたらこんなのタゲりましたヾ('□'*)ノ
黄昏謎ボス




おまけ
放置してたいっちゃんの周りに供え物・3・
周りに矢

この記事へのコメント

- みお - 2010年02月26日 19:23:07

新職SSまってます(*´ェ`*)

転生スキルいいなぁ~w
これから優ちゃとD行ったら
ストンプお任せしちゃおぅかなwww

SSいっぱいだ!w
ついつい黒にしちゃうのよねぇ~w
優ちゃとオソロで(*ノωノ)ウレシイッス

- 優 - 2010年02月27日 07:51:32

澪ちゃ(*ノдノ)

いやんっ任せないでっ
めんどくs(ぁ
澪ちゃは天インターGETだの(。・-・)n

やっぱ黒が一番落ち着くよね!!!w
おいらも嬉しいぜ(♡ω♡)ハフンハフン

- いつ - 2010年02月27日 12:03:15

露出狂って誰のことだろ( ̄_J ̄)

お供えいつもありがとう( `д´)、ペッ
たまには守護とかお供えしてください❤

- 優 - 2010年02月27日 18:33:32

いっちゃんは素敵な露出狂ですね^^


いつもって言っても
この1回しかしてないよ?wwww
守護とか逆にこっちが欲しいくらいです❤

- ヴィヴィっ子 - 2010年02月28日 09:29:24

(ヾ(´▽`)ノヤホー
私も新職が出たとのことで、チョコチョコやってる(*´ェ`*)
今34でクエがなくなって困ってますヽ(`Д´)ノ
ソロでやれば、まだクエが枯れる事ないんだろうけど
もうソロでやる気力ないのでアレさんとやってるから(´・ω・`)
クエがないので、龍やってみたけど一周もせずギブw
経験値3倍の時狙って狩りしまくろうと企んでますw

- 優 - 2010年03月01日 10:24:52

チクヴィヴィヽ(`Д´)ノ

ソロでやってるとクエ追いつかない('A`)
てかもう34かwww
おいら今28くらいだぜ・3・

龍クエは経験地( ゚Д゚)ウマーだからやるといい!
早く新職でD行ってみたいっすw

- もちもち - 2010年03月01日 17:38:47

真ヒール超お勧め^3^
つーか私より転生スキル多いじゃまいか;3;
久々にスキル引いてみるかなぅ…

新職SS楽しみにしてます^o^

- 優 - 2010年03月02日 12:08:23

もちこん❤
真ヒール超お勧めならおいらに買って^q^

スキル本引くといいよ!
んで被ればいいんだy(ry

- さやきゃ - 2010年03月02日 20:25:08

わたしが一番美人ね('A`)
またカオかえたから写真撮影せんとな(。≖‿≖)ニタァ♥

- 優 - 2010年03月03日 07:39:25

さーちゃん('A`)
おいらが一番美人でナイスバデーだぜ?

今度撮影させて頂きます(o≖‿≖)ニタァ♥

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
