

sims3 -美亜001-



ちょりーっす\(^o^)/


最近ほぼネトゲしてないっす!
やっても麻雀くらいで、ほとんどsims3ばっか\(^o^)/
てな感じで今日はsimsネタ行きたいと思います。
てかしばらくはsimsの記事が多くなりそうな予感!!!

simsは結構前にさくっと記事を書いた程度でしたね!
コメント見る限りじゃ、やっぱ知らない人が多かったみたいで・・・w

澪ちゃがやってたと言うのに逆にビックリした覚えが(*´Д`*)

さくっとsims3を説明すると・・・、なんだ?w
リアルな人生シミュレーションゲーム?w
現実じゃ出来ないであろう事を試すゲーム?(

楽しみ方は人それぞれでしょうが、色んな楽しみ方があるからねぇ!
ニコニコとか見てるとsimsやってる人は建築好きの方も結構多いかも。

僕は建築もキャラ制作もイケメンとハフンハフンも大好きなのですが(
ニコニコの建築動画とか見てると結構参考になりますね!
皆うますぎるwwwwww


今度またsims3の拡張パックも出るような噂を聞いたけど
・・・・どうなんだろうか・・・?
レイトナイト出たばっかなんだけどなぁ('A`)

ちなみに僕は拡張パック結構入れてます。

sims3本体
   +
ハイエンドロフト(家具の拡張)
アンビション(職業の拡張)
レイトナイト(クラブやバー、ヴァンパイアの拡張)
ワールドアドベンチャーズ(旅行の拡張)  こんな感じ。

あったほうが楽しさや出来る事は増すけど、
ぶっちゃけなければ無いで問題はないと思う(


長くなりそうなので続きへ↓


拡張パックはレイトナイトがあればいいんじゃないかなーって言う人も
結構居るみたいだしねぇ。
まあ、色んな職業やりたい!って人は後アンビションかなぁ?

家具とかは別にそのままでも(ry
といいつつ、僕は拡張パック全部欲しい人なんですけどね(

simsはチートやMODファイルが公認されてるので、
家具とかはぶっちゃけMODで入れちゃえばいいし('A`)
でも、MODは改造ファイルだからバグとかも多くて大変\(^o^)/

一昨日新しいMOD入れたら、ゲームが強制終了多くて困った('A`)
原因そうなファイルを消したら直ったけどww
MODはまあ、危険かどうか調べるソフトもあるから
それを使えば大丈夫ですけど(´・∀・`)ネー
ただゲームが重くなr
MOD軽く100個以上は入ってるだろうしな・・・
まだ普通に動くからいいけど、もっと拡張パック出たら怖いなぁpq

て事で最近新しいセーブデータでやってます。

美亜

主人公:美亜ちゃん!いて座!

特質(性格みたいな物)
誘惑的 綺麗好き 名演奏家 超ロマンチスト 魅力的

好み
音楽:HipHop 色:ピンク 食べ物:ピーナッツバターとジャムのサンドイッチ

これは最初に設定出来る性格などです。
美亜ちゃんが住む場所は、レイトナイトの拡張パックで出た
高層ビルなどがいっぱいな都会の街!
現実で言う東京みたいなもんか・・・。

美亜ちゃんの新居をご紹介。
マンション
マンションの最上階?眺めも抜群(*´ェ`*)b
マンション マンション
内装はこんな感じ。結構広々としてますw

simsの何がいいかって、
やっぱ自分好みの部屋に出来る事だよね!
窓、床、壁、家具、間取り(ry
こんな家住みたいいいいいって言う願望を込めて
家を建築するのが大好きです(

さて、さくさくSS載せていきます('A`)

寝起きのピアノ
寝起きの美亜ちゃん何をするかと思えば・・
寝起きでピアノらしい。優雅ですね・・・。

そしてお風呂。
お風呂
サービスショットです(ぇ
本来ならお風呂orトイレなどはモザイクが自動で入るんですが
僕はモザイクを消すMODを入れてるので・・・丸見えなんです、さーせn
モザイクあると逆に卑猥で卑猥で・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

朝食。
食事
この場所での食事をするのがお気に入り。
眺めがいい!
カウンターもあるけど美亜ちゃんいつもこっちだな・・・。

そんな美亜ちゃんの願望。
スタイリスト
スタイリストになりたいらしい。

願望というのは、あの人と友達なりたい!●●食べたい!
●●いきたい!など色んな願望が出てそれを叶えてあげたり
スルーしてあげたr(
まあ、スタイリストになりたいって事なので・・ならせてあげよう。


て事で、まだ家にPCがないので図書館に来てみた。
図書館

スタイリスト
無事スタイリストに\(^o^)/
皆をイケメンにしまくってやる\(^o^)/

図書館に変な人がいたから挨拶してみた。
図書館
「自転車好きですか?」
「???」
この人なんで裸足なんだろ・・・?


翌日。初出勤!これが職場。
職場

初出勤で初仕事!依頼はこちら。
新しい靴
自分の足が大好きとかwwwwwww
自分の足フェチ?wwwwwwwwwwwwwww

まぁまぁ・・・やってあげましょう。俺に任せとけ(`・ω・´)キリッ

このおばs・・女性が依頼主。
新しい靴
「新しい靴をお求めですよね?」
「この角度からが好きなのよね」

さっそく仕事にかかる。
新しい靴
足が好きだというのに・・・なぜ足を隠すのか・・・?
なぜそのタイツにその靴なのか・・・?
理解しがたい('A`)r

足好きなら足出しちゃえよ!!
て事でこーなった(
新しい靴
勝手に服も変えてやったぜ(`・ω・´)キリッ

新しい靴
「あら素敵じゃない!足が引立つわ♪」

喜んでもらえたみたいでよかった・・・ww


次の依頼。
メイク

君のメイクはそこまで大事じゃなかったんだ。うn。

依頼人はこんな人。
派手

なんて言うか・・・ご婦人方は用なんて無くて
ただ単に君を投げ出したんじゃないだろうか。
鏡に映ってる、後ろの紫の人も派手だが・・・
この子はなんだろう・・・。
奇抜的すぎるwwwwwwwwwww

メイク
顔もひどい(
このメイクをどーしろと・・・・?w

これでいいか・・・。
メイク
なんだろう。
眉毛とかもいじってやろうと思ったけど・・・
もったいないから辞めたよ、うn。
極太眉毛はチャームポイントだよね!(*´ェ`*)


しばらくしてこの奇抜な子
ファーマル服を同僚にスタイリングしてもらってた。
派手な子

どんな感じになるのかwktkしながら見てると・・・

派手な子
「うまくいったわ!」
「( ゚Д゚)・・・???」

またなんとも言えない感じに・・・。
派手な子???ってなってるしwwwwwww
ここは僕がスタイリングしてあげよう(`・ω・´)キリッ

派手な子

これをー・・・

派手な子アフター

どうだっ!!!
色とかちょー細かく設定したんだぞ(`・ω・´)キリッ


結果・・・怒られた\(^o^)/www
怒られた
「あの人戦車で轢いてやろうかしら・・・」

さーせんでした・・・。



そんな感じで今回はこの辺で。
次もsimsネタかも!

この記事へのコメント

NoTitle - みお - 2011年03月03日 18:37:39

うおww
優ちゃの見てたらやりたくなってきたwwww

拡張パック2つ買ったのに
まだやってないという(

NoTitle - 優 - 2011年03月03日 19:12:27

澪ちゃああああ

おぉ!拡張パック買ったのかwww
何買ったのぉ??w

早く澪ちゃもやると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そしてどんな生活を送っているか教えて(

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
