スポンサーサイト


一ヶ月。

さてさて。
皆様お元気でしょうか?



僕は眠いです←
(ρд-)zZZ

最近暖かくなってきましたねー
つか今日暑いし風つえーし眠いし(


そろそろ中止になってしまった富士急計画をまたたてたいところだ



そういえば先月11日(だっけ?)に起きた
大規模地震から一ヶ月が過ぎましたね。


1番最初の地震から数日は、
余震がずーっと続いて気持ち悪い&頭痛かった記憶が(

それからしばらく経ち地震も少し落ち着いたと思ったのだが…


ちょうど一ヶ月経った日からまた地震が増えましたなぁ。


今日も地震速報メールに起こされましたよ(´Д`)
僕の所は震度4でした。



なんだろう。
地震もここまであると本当揺れに慣れちゃうよね(
慣れ程怖いものはないですが(


この地震だか余震だかわからないけど、いつまで続くのでしょうかね。




さて、話しは変わりますが。

知ってる人は多いと思いますが、僕の家からネットがなくなって約一ヶ月経ちます(

何故かと言うと…まあ簡単に言えば料金払い忘れっていう\^o^/

あーあ。


まーそれでネット解約され
5月までネット我慢しよう?って事で繋げてないんですが…

もうくじけそう(´Д`)


暇すぎてネカフェ行っちゃってるあたりもう終わってる←

でも後半月だから頑張る(o´-ω-)

完美は新職も出たらしいが…来月までお預け(
と言いつつきっとネカフェに行く←

まーとりあえず戦士は99なったしいいやwww



携帯でblog書くの疲れるからこの辺で…


皆様お元気で

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
