

新職(*‘д‘*)

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

新職30なったって事でSS載せてみる!
てか文字少なくてSSばっかかも!


とりあえずキャラメイクはこんな感じ↓
新職キャラメイク 新職キャラ小窓
小窓の方も結構うまくいったつもり( ^ω^)

やっぱキャラメイク楽しいっす^q^ Gの皆も新職頑張っているもよう!
↓いっちゃん&さーちゃんと
新職の3人

もちこんと髪型&服おそろい(*ノдノ)
新職もちこんオソロ
同じ職業なんだけど、肌の模様が違うのねぇw
肌の色によってなのかなぁ?


新職やり始めてまず最初に気に入った場所!
新村周辺滝
滝!たきぃぃぃぃ!和むわぁ・・・

城にあった水槽!
新城の水槽
サメとちっこい魚がいます。
ちっこい魚はきっとサメの餌ですね(*‘д‘*)

新職の城の広場みたいな所を↑から撮ってみたw
新職城
新しいお城はこんな感じ!


お城の周辺
新職城周辺
とてもビリビリしてます。
mobのLvが20くらいで殺されないかとても怖かったよ('A`)


今回の新職の魂術師&暗殺師は龍なんちゃら族?
らしく半漁人らしいですね!
てことで、回復中は人魚に戻りますψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
新職回復
↓後ろから見るとこんな感じ
新職回復後姿

2人くらいまでならまだいいけど、
3人以上で回復してると・・・
うん。きもいwwwwwwwwwwwwwww
皆同じ顔wwwwwwww
新職が出来たと同時に他職の回復時のエフェクトも変わりましたね!
SS撮ってないけど・・・水水しかった!

後、Lv9になると水中でも人魚になれるスキルがあります!
新職水中
これも実際のキャラとか別人ですg(
でもこれ、水中移動めちゃ早い( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ

Lv19くらいで出るボスクエのため
フレとD行ったら水中でびっくりwwww
どんなボスかと思ったら・・・
新職クエボス
でっかいたこwwwwwwwwwwwwwww

新職は19Dがないっぽいですね~
これが19Dの変わりなのかな?w


そして30になってクエの羽もらた!
新職羽 新職羽後姿
さーちゃんにセミみたいって言われた(´・ω・`)ショボーン

んでさーちゃんと29D行ってきたよ(*‘д‘*)
まじ楽しかったwwwww

↓こんな感じ!





おまけ。
ついにいっちゃんハゲました。
いっちゃんハゲ2 いっちゃんハゲ1
誰かいっちゃんにヅラ買ってあげてくだしあwwwwwwwww

この記事へのコメント

- みお - 2010年03月06日 13:38:53

箱]´・ω・`)チラッ

優ちゃんキャラメイク上手いよねぇ(*´ェ`*)
参考にさせていただきます(*ノωノ)

- 優 - 2010年03月06日 15:24:32

澪ちゃぁぁぁ
こんなんでよかったら参考にして(*ノдノ)

よくキャラメイク上手いねって言われるけど
嬉しいです(*´д`)(´д`*)ネー

- いつ - 2010年03月06日 20:09:21

公式にiniいじるなってかいてあったので、
慌ててもとのヅラにもどしたよ(ノω・`。)

優ちゃんのキャラメイクほんとうまいと思うw
なにより黒さが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
