スポンサーサイト


色々。



おはようございます。
今月は頑張っていっぱい更新してみようと思ってる僕です。


今のところ僕にしてはいい感じの更新率なのでわ!
くっだらない記事もありますが!
てか、更新率がいいときは大体動画とか
くだらない内容なのが9割だと思いますけどね(

それでも更新する事が大事!


まあ、動画の記事とか僕得です。
自分がいつでも見れるようにというか、なんというか(

あ、でも今回の記事はちょと真面目にSSとか載せたりしようかなとか。
前にSSだけアップロードしといたもの、
結局記事を書かなかったのとかありますが・・
いつのかわからないので、それは放置って方向にしときます・・・。

今回もSSたまってたので前のと最近のと(ry


↓ヾ(・∀・。)ノ GO-!!

んーと、一番古かったのどれだろう(


これは僕のサブ弓&ちちのサブ精霊の保安の時かな(゚∀゚)
59D
全て終わった後。
まあーこうなるのはわかってた(
皆に殺されまくる使えない精霊ななちゃん。
そして落としたものは、油20個。もっといいの落とせよ<>
59D帰り
そして59Dから出てくる赤ネ軍団、怖いですぅ;p;

んでこの日か違う日か忘れたけど
僕サブモフの79鉄いこーぜって事で行きました。

とーまさんとわらべさんは先進んでて
僕入り口で鉄受けてたんですよ。
レザー受ける前にレザー殺されましたね('A`)r

ゲストの場面で何も言わずボス&雑魚のど真ん中へ行き
サークルをはるとーまさん。
それを見てる僕とわらべさん。
結果はわかりますよね(゚∀゚)?

79D
結局とーまさん&わらべさんのサブ精霊発動('A`)
突っ込むなら生きて下さいねっ☆

79D終わった後、僕&とーまさんのモフのクラスクエで
デゴルデをやりに!

デゴルデ
このSSは蹴ってデゴルデ倒し終わった後かな!
もふ死ななくて残念でした!


いつだったか、夫婦クエをやってたら花壇あったからつい・・
花壇
海龍族&神霊族みたいに今までの種族にも
種族専用みたいな回復の仕方は欲しいなぁ・・・。

んで戦士も100なって暇なったので
召喚&剣士作って遊びました( ^ω^)おっ
新職城

左が僕。右がとーまさん。
召喚
可愛い系と綺麗系、あなたはどっちがお好みですか?(ぇ

剣士育成してる時。
金魚
金魚泳いだ━(゚∀゚)━!!!!

そんなこんなで、僕召喚&乳剣士で結婚しました。
結婚
皆に僕のサブだなんて言ってなかったのに!!
バレバレな結婚だった\(^o^)/
セカチャ&ササあざした!

実はこのキャラの前に、僕剣士と乳召喚でも結婚してたんです^p^
だ~れにもバレなかったけどね♪~(・ε・。)

あと、愛しのそうやんとも僕の弓&そうやん剣士で結婚しました!
僕の本命は確実にそうやんです。



最近よく絡んでるこの人!
あふぉー1
一生懸命ちゅー求めるあふぉーちゃん。
別の角度からもう一枚。
あふぉー2
これ見たとき、あほすぎてまじ笑ったwwwww

そして求めちゃうアホ二人。
あふぉー2人
これ、ひでさんに求めてるの僕のハニーなんです;p;
お互いの前で堂々と浮気だなんて;p;


もふもふ
もふもふ

そんなこんなで最近3人で遊んでたりするのが多くて
ノリで話してたら、そうやん&ひでさんがサブで結婚することに!
そんな話をしてた次の日、ひでさんにスカチャで
「はやく完美おいで」って言われINすると同時に
結婚の赤ログ流されてまじで笑いました<>

そして送られてきた結婚式の招待状に更に笑ったww

式見たことないから、どんなのか試しに!
って事で行って来ました!

メンバ揃うまで遊ぶ人たち。
式1

そして揃ったので開始します。
式2
ちちの裁判を<>

招待されたのは、僕ちちわらべんっていう本当にお試し人数!w

皆で掘り堀りしてぇ~ジョージ雑魚倒してぇ~
式3

途中経過でランキングを見ると
1位ちち 2位わらべん 3位僕

掘りをしてたら、いつの間にか僕が2位になってて・・・
式4
ジョージを出すわらべさん(´・ω・`)

ジョージ終わっても結局順位変わらず・・・
式5
と思ってたら、わらべん2位に!

抜かされたー!とか思ってたところで式終了されました<>

お試しだったけど一応3等取れたのかな?
とりあえずおめでとう!!(+'v`*)

最後記念撮影して終了!
記念


そうそう、精霊でお邪魔してるビフレストに剣士でもお邪魔しました(*ノдノ)
サディさん
サディさんが座ってる間に精霊と剣士座らせてこっそりSS\(^o^)/
盗撮あざす!w


おまけ。
朝方夏ちゃが募集してた3-3行ってみた時。
3-3
地雷タゲって地雷に突っ込む夏ちゃ<>


長くなったけどこの辺で!バイバイ_〆(・ω・*)

この記事へのコメント

NoTitle - みお - 2011年05月24日 17:13:20

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
いっぱい更新されてるっ!w
とーまさん・・・おもろいw

召還は優ちゃのキャラメイクが好みです!(`・ω・´)

NoTitle - チチ - 2011年05月24日 18:42:20

なんだろ・・・
俺って存在がネタになってる気がするのは・・・
きのせい?・q・

召喚はお姉様が好きです!(`・ω・´)ピリッ

Re: NoTitle - - 2011年05月25日 12:25:06

更新頑張ってみてるんだぜっ!
とーまくんは面白いというか、あほというか(

僕のキャラメイク!
どっちも僕のキャラメイクだったり(*ノдノ)

Re: NoTitle - - 2011年05月25日 12:28:33

乳はネタの為に生きてるんでしょ・p・?
いつもブログネタ提供あざす・3・

僕のことお姉様って呼んでもいいんだよ?

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
