スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完美


さて5月も今日で終わりですね。
なんだか早いなぁ。

最近の僕はというと、エステ行ってますっ
母&姉の3人で!

と言っても、まあお試しみたいな感じなんですけどね。
一ヶ月10回のチャレンジモニター(`・ω・´)キリッ

普段あまり汗をかくことがないけど、
エステ行ってめっちゃ汗かいてます!


後はなんだろう。
うちTV見る人って、おばあちゃんと姪っ子くらいなんですね。
それでもそこまで見るわけでもなく
ずっと地デジじゃなかったんです・・・。

でも、そろそろ買い換えないと!って事で地デジにしました。
三菱のREAL君の40型\(^o^)/
その名のとおり映画とかめっちゃリアルでした。

TVでパイレーツやってるとき、ふれが来て
「なにこれ!めっちゃリアル!」ってすげー興奮してましt

40型でかくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

てな感じで完美ネタ。

まあ、そんなにネタもないんだけど・・。


とりあえず新服?
これ可愛いよねっ!!

新服

足の辺がたまらない(*´Д`)ハァハァ
うしろも可愛い!

ヅラは妖精にはちょっと・・という感じだったので
召喚さんにつけてみた・・。

新ヅラ

前髪パッツン。
やっぱり幼くなりますね(

でも誰かさんにちょっと・・と言われたので
結局ファッションバッグに入ったままです\(^o^)/



そんな誰かさんが作ってくれました。
詠唱-9%

詠唱-9%!
見事に五行はgdgdでしたが!!(
次は-12%に期待!


ある日INしたら、ゆきちゃんとレモンが過去クエをやってた!
過去のボス出たらしく、
金剛でソロいけるよー!って言ったら
やってみて死んだらしい(

ので、精霊でリザしにいって
その後妖精でお手伝いしてきましたっ!
過去ボス

金剛2匹いると意外に倒すの早い(´・∀・`)ナー

んで、ボス3匹やって帰り。

うぇーい、ペットいっぱいだーい(゚∀゚)

過去


うじゃうじゃきもかった(


そんな感じでまた明日!(ぇ

この記事へのコメント

NoTitle - チチ - 2011年05月31日 19:59:30

だって前髪パッツンなんだし。。。
召喚はヅラ買うよりエステ券買って変えてた方が
いいと思うんです(´・ω・`)

俺頑張った!スゲー頑張った!
12とかムリです ハイ

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。