スポンサーサイト


心理テスト



色々サイト見てて心理テストやりました。

回答者は僕じゃないんですけどねっ!


回答者はチチさんです(゚∀゚)



↓その心理テストがこちら。
意外な一面が見れる?良く当たる!心理テスト




質問1:
あなたは大切な人にプレゼントを買いに行くことにしました。
あなたの家から、プレゼントを買いに行く街まではどんな道ですか?

☆まっすぐな道?くねくね道?上り下りがある道?大通り?細い路地?

回答:
上り下りのある道。


質問2:
買い物に行く途中、転んでしまったあなた。そんなあなたを助けてくれた人がいました。
それは誰ですか?知人を思い浮かべてください。

回答:
リアル兄貴


質問3:
プレゼントに、これだというものを選んだあなた。
そうしたら横で知らない人が、「あれがどうしても欲しい」とあなたの選んだ物を指差しています。

その人は何歳でしょう?

回答:
52歳


質問4:
そのプレゼントは諦めて、ケーキを手作りすることにしたあなた。
出来上がったケーキを見て、感想をひとことどうぞ。

回答:
すげーこれ!完璧(`・ω・´)キリッ


質問5:
プレゼントを渡しに行こうと、タクシーを呼びとめたあなた。
ところがタクシーに乗車拒否されてしまいました。

その時あなたはなんとつぶやいたでしょう?

回答:
後で殺す( ^ω^)


質問6:
とうとうプレゼントを渡すことができたあなた。
その時どんな気持ちになりましたか?感想をひとことどうぞ。

回答:
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
喜んでもらえるかな・・・(´・ω・`)



とまあ、こんな感じの回答でした!
それでは結果発表




回答1
街までの道は、あなたの今までの人生を象徴しています。

上り下りのある人生だったらしいですよ。
色々大変だったんですね<>


回答2
助けてくれた人は、これからの人生であなたにとって大切なキーパーソンとなる人です。

リアル兄!まあ、これはわからなくもない!

回答3
その人の年齢は、あなたの精神年齢を表しています。

精神年齢52歳。これからは、じぃちゃんと呼びますね;p;

回答4
初体験のあとの、あなたの感想です。

「すげーこれ!完璧(`・ω・´)キリッ」
この心理テストの中でこれに一番うけたwwww
完璧だったんですね!(


回答5
異性に振られたとき、あなたが言う言葉です。

「後で殺す( ^ω^)」これも笑ったww
まじ振られたからって怖いですぅぅぅぅpq


回答6
結婚が決まった時にあなたが思うことです。

これはなんとなく、わかる気も!





いやー心理テストって楽しいですよね。
こーいうの大好き(゚∀゚)!

あ、ちなみに他の心理テストやったとき
チチが異性に求めることは

☆家事☆リーダーシップ☆自由時間
あと一つが笑顔らしいです!!

でも心理テストによると、最初の3つは建前で
本音は笑顔が一番重要らしいです<>


あー面白かった\(^o^)/

この記事へのコメント

NoTitle - チチ - 2011年06月05日 19:22:26

・・・(´・ω・`) オレスゲー

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
