

sims3



さてさて、最近sims3やっております。

6月に拡張パックが出て、色々出来る事が増えました!!


ジェネレーションズっていう拡張パックなんですが
それは、子供達が関係の拡張パックなんですね!

子供用の家具や遊具、服や行動などなど色々増えました。

他にも、もっとリアルに結婚式が出来たりw


まだ遊びきれてないので、
どんな行動してくれるかwktkしながら遊んでいます(*´ェ`*)


そんな様子をちょっとだけ紹介(゚∀゚)

まずは新しい拡張パックで追加になったお仕事。
「デイケア」というのが追加になってやっています。

子守?託児所?wみたいなお仕事です!!
仕事の時間になるとシムが幼児を預けにきます。
仕事Lvによって人数は変わりますが、僕は今最高Lvなので
6人の幼児&小学生を9:00~18:30まで預かりますw

両親が迎えに遅れると延長入ります!(

↓のSSは物語を語ってる様子です(゚∀゚)
物語を語る

数人の場合は世話も楽なんですが、
さすがに幼児が6人もいるとね・・。大変ですわ・・・。
まあ、↑のSSの中の一人は自分の子供ですけど(

既に結婚して旦那と子供います(゚∀゚)
できちゃった婚でs(ry


結婚式もこの拡張で出来る事が増えましたw
今までは結婚式場みたいな所を作っても、
その区画のどこかで適当に指輪交換してー
招待した人は適当にそれ見ててーみたいな感じだったんですけど。

今回の拡張で↓のSSにあるように、結婚式用のアーチが出ました!
指輪交換
このアーチがあるとそこでちゃんと指輪交換などをしてくれる!

そしてアーチの前にイスを並べておくと
招待した人たちも座ってみてくれる!!!

誓いのキス

そして見た後はライスシャワーしてくれます(

後ウェディングケーキも出て、ケーキカットも出来る用になりました!

ケーキカット
ケーキカット2

これだけでもだいぶ結婚式らしく・・(*´ェ`*)b


後は子供に読み聞かせをしながら寝かせたり!
読み聞かせ

その他にも子供達はいたずらが出来る様になったり・・・w
学校にいたずら・・近所の家にいたずら・・家でいたずら・・
やってると警察に捕まる事も(

そして親に怒られて外出禁止とかwww

後は子供だけですが、想像上の友達が出来たりなんかね!
他にも色々ありますが!

そんな感じで昨日もやって遊んでたんですが、
街でたまにバグってる幼児を見かけたんです・・・。

大人の服を着てしまってて、体が化けてる子供達・・・

うちの子供もお風呂入る時にバグって体が・・ってなってたんですが
まあ、お風呂入ってるときだけならいいか・・って事で放っておいたんです。

んで、2人目の子供が産まれそうなって病院へ行き
女の子産まれたー!病院から出てきたー!と思ったら・・・
普通赤ちゃん抱いて病院から出てくるのですが、
なぜか抱いてない・・・。

抱いてるんだろうけど見えない・・・。
透明人間で産まれてきました\(^o^)/
と思ったら・・空中に手首だけが・・・・

「あー・・・・」と思い家帰って、
透明人間だとクリックする事も出来ず何も出来ないので
産まれたばっかなんですが誕生日にして幼児にさせる事に。

ケーキのロウソクを消させて、いざ・・!

結果こんな幼児になりました\(^o^)/
幼児バグ

MODって前も説明したんですが、
MODという改造ファイルがあるんですね。
服系はそれを結構入れていて
そのMODの制作者が間違えて大人服も子供が着れる様に設定すると
こーいうバグが起こる事があるんです・・・。

大人服を子供が着ても体のサイズ違いますからね・・・
その服のせいで最近町中こんな化け物幼児がうようよしてました・・・。

一旦この子は服を着替えなおして直したのですが、
その服がインストールされてる以上これからも・・・と思い原因のMODを探す作業に。

10時~始めて結局14時・・・それでも見つからなくてお手上げ\(^o^)/

これからまたその作業に入ろうと思います(´;ω;`)
いざとなったら、入ってる服系MOD全部消しますpq
それでもダメならオブジェクト系MODも・・・
それでダメならMOD全部消してセーブデータだけ確保してゲーム自体を
インストールし直しですかね・・・\(^o^)/

あーめんどくさい!!!!!
でもMODないと可愛い服とかないからやめられない;p;

そんな感じで戦ってきます!


おまけ。
だれ?w
誰の似顔絵?wwwwww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
