スポンサーサイト


天下五剣

ちわっす!今月3回目の記事!僕頑張ってる(
さて、ちょっとだけリアルのお話。

昨日17日、おばーちゃんの誕生日でした!
祝★85歳!!wwww

一昨年?の11月頃かなぁ。
悪性リンパ腫という癌が見つかったおばあちゃん。

半年ほど入退院を繰り返してた頃、
本当に「あーもうやばいのかな」と覚悟を決めてました。

それまで一人暮らしをしていたけど、我が家で引き取る事に。
母と僕のマンションで二人暮らしだった我が家だけど、
おばーちゃんを引き取るという事で一軒屋へ引越し!!
と同時に嫁に行った姉が子供連れて出戻り<>

一気に女5人(笑)しかも4世代<>

それからだいぶおばーちゃんもよくなって
一人で散歩も行くし、ひ孫の面倒一番みるし!!
大好きな手芸も出来るし!!

今もまだ癌センターに2ヶ月に1回ほど通ってるけど、元気になってなにより(*´ェ`*)
娘、孫、ひ孫に囲まれて暮らすなんて幸せだよね!
@15年で姪っ子が20歳、おばーちゃん100歳・・・?w
目指せ100歳!!<>

とまでは言わないけど、
残りの人生精一杯楽しんで生きて欲しいね! てな感じで少し完美ネタ。

完美を始めて2番目に入った大好きなG、夢想楽団。
今じゃほとんどのメンツが引退しちゃって見かける事もないですが
昨日!なんと!!!夢想で4人のINが!!!!w

いやーびっくりした・・・。

嫁とよっちゃんとはたまに会うし、
かえるんも普通に見るし。
その3人だと驚かないんですが<>

まさかそれ以外の人がINしてる瞬間を見るとは・・・
3年前のメンツですかね・・?

夢想

いやー嬉しすぎてテンション上がった\(^o^)/
嫁っ子もめっちゃ久しぶりにINしてきたー!と思ったら・・
色んな歯車合いすぎです///



さてそんなこんなでGですが、
完美始めて一番長く入ってたG。

天下五剣
17日にメインである妖精も抜けました。



皆でわいわいしてるGチャが大好きでした!
領土前の女子会!いつの間にか始まるファッションショー<>
楽しかったなぁ


4月のネット出来ない状態から、
5月にネット復帰して完美に戻ったら
新人さんがどばーっと増えていて僕の知らない雰囲気になってました。

新人さんと言っても、
皆お互いどっかしらで知り合いだったりするのかなぁ

その頃からINしていても「んー・・・」と思う事が多くなり
その頃はまだGチャにも入ろうとしてたんですけどね。

だんだん古参がリアルの事情などでINしなくなってきたり
抜けてしまったり・・・。

その辺からですかね、僕がGチャしなくなったのは。
最近ではINの挨拶しかしない事の方が多かったかな。

五剣も好きだし、五剣での領土も楽しいから
抜けるのは・・・ってずっと迷っていたけど、
きっと昔の雰囲気に戻る事はないんだな。と確信したので抜けました。
今の五剣のメンバが悪いとかではなく、
ただ単に僕の心境の問題ですね^p^


人が変われば雰囲気が変わる。
当たり前の事だけど、昔の雰囲気が好きすぎて僕にはついて行けませんでした。




ハンタさんには直接話が出来てよかった!
2年近く五剣に居たのかなぁ。
五剣運営の為にお手伝い!という事は何も出来ませんでしたが
長い間お世話になりました!!!



はさまれる狐

ザリガニにはさまれてるこんな僕ですが、
見かけたらDとか保安とか誘ってね(*ノдノ)




なんか真面目な記事になっちゃった★テヘ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年10月21日 11:35:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
