

寝顔満載(*ノдノ)

コン(。・ω・。)ノ チャ


今日はにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~
満載なブログ内容にします。

ゲーム一切関係なし!
むしろ完美INしてないからネタない!w
ごめんなさい('A`) 今日は家族紹介するお('A`)

まぁ猫の写メ貼りまくるだけなんだけどね!!
自分が楽しむだけなんだけどね!!
まぁブログなんてそんなもんだよね!!!!!!


てことで■⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

うちには2匹猫います❤

↓まずはは「コニー♡ 」
猫13
人間の歳にするともうおばあちゃんですねぇw
おいらが小学4年の時に貰ってきてから
もう11、2年ず~っと一緒に暮らしてます。
おいらは母と姉の3人家族だけど
中学の時は、おばあちゃんと2人暮らしをしていて
家族の中で誰よりも一緒にいる時間が長いです(●´ω`●)

↓2匹目「ちゃちゃ♡ 」
猫18
人間の歳にすると~・・・どれくらいだろ?wwww
いい感じに熟してきた感じかしら・・・
おいらが16の時にお店のお客さんから貰いました(*´ェ`*)
こいつのやんちゃっぷりには悩まされて・・・
いつもコニーにじゃれては怒られてます(


そんな2匹の写メ貼るのだぁぁぁぁぁぁぁ

☆同じ体勢で・・・     ☆ソファー座る場所下さい・・ ☆枕使わせてもらっていいすk(
猫15 猫7 猫1
☆ぷーさんの特大クッションは猫のベッドに ☆猫のぬいぐるm(ry
猫2  猫17
☆布団かけて寝ないとね! ☆たそがれてますね・・ ☆猫はじゃれr
猫4 猫6 猫3
☆舌出てるよwww ☆ぬこパンチッ  ☆頭押さえつけてるww
猫8 猫9 猫10


☆爆睡中
猫14 猫16
猫12 猫11



ふぅ・・気が済んだ(ぁ
そういえば昨日部屋を大掃除しました(*‘д‘*)
ベッドカバーを変えろとお母様に言われ
ちょっと粘ってたんだけど・・・今日しょうがなく交換した(◞‸◟)

おいら豹柄大好きで、ずっと茶色の豹柄だったんだけど
お母様がこの前買ってきたカバーが・・・
上の写メを見るとわかるようにピンクの豹柄なんですね。
おいらの部屋にぴんk(ry
カーテン・テーブル・ソファーは黒で
ござとベッドカバーは茶色の豹柄!って決めてたのに・・・

えぇまぁ、ベッドが明るくなりました。
でもベッドがピンクだなんて破廉恥すぎr(
眠れなくなっちゃう(*ノдノ)

この記事へのコメント

- みお - 2010年03月14日 18:50:03

猫かわいい~(*´ェ`*)
爆睡中の猫ちゃん・・・
見てるだけで癒されちゃう(*ノωノ)

ベッドがピンク・・・w
ホント寝れなくなりそう(*ノωノ)ウキャ

- もち - 2010年03月14日 22:47:07

コラ!ちゃんとカンビinしてネタ作りなさいよ><
でもぬこカワユス(*ノωノ)

リンクしてしてー( ´ω`)

- 優 - 2010年03月15日 02:36:19

澪ちゃ猫の寝てる時は本当
癒されるよ(*´д`)(´д`*)ネー

いつも見てニヤ(・∀・)ニヤしてますw

澪ちゃピンクのベッドで一緒に寝ないk(ry

- 優 - 2010年03月15日 02:39:21

もちこんさーせんwwww
そのうちネタ作りにINします・・・
てかネタくr(ry

ぬこかゆいよな(*ノдノ)

リンクしとくぅぅぅぅぅ❤

- いつ - 2010年03月15日 11:48:02

ねこねこ!小学校のとき3匹かってたw

豹柄好きね~ww
下着もピンクの豹柄にして一体化に(

- りゅりゅ - 2010年03月15日 19:28:34

やっとネコ見れたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ネコまみれめっちゃカワイイ❤
でも一番気になったのはネコのバックは全てヒョウ柄..
どこまで好きなんだΣ(゚∀゚*)
パンツはゼブラ柄のくせに(*>艸・)

- 優 - 2010年03月16日 04:38:56

いっちゃん3匹飼ってたのか!
うちも後2匹いたけど、
家出しちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・

下着も茶色の豹柄でs(ry

- 優 - 2010年03月16日 04:42:57

りゅりゅさん遅くなって(ノω・、`) ゴメンチャィ

豹柄(●´A`人 LO♥VE
パンツはゼブラもあるけど豹柄の方が多いでs(

りゅりゅさんパンツ薄い茶色でしょ☆^(o≧▽゚)oニパッ

- さやきゃ - 2010年03月19日 16:42:31

優ちゃんのサブで今日赤文字みたよこのまえも!!

経験の玉お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

リンクしてあげるんだからぁ(*`-ω)プイッ

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
