スポンサーサイト


sims3


お久しぶりでございます!

だいぶ更新さぼっていました・・!
まあいつもの事ですけどね。

この前ひやことスカで話してる時、
久しぶりにブログを更新したっていうから見に行ってみたら・・・
僕のマイクラの記事のURLを貼ってただけという手抜きwww

いあー笑いましたよ・・素晴らしいですね・・!


さて今日は何個か記事を書こうかと思ってます!
書く気があるときにまとめて更新!
まずはsims3の事からいきますよ!!

さてsims3ですが、ちょっと前にショータイムっていう拡張パックが出まして・・
まあまだ買ってないんですけどね\(^o^)/
買おうか悩み中!
オンラインのやつとかいらないけど、新しい職業や家具系は欲しいし・・
そのうち買おうかなぁ でも最近本当重いしなぁ
MOD減らそうかなーとか思っても、やっぱMODなしとつまんないし(´;ω;`)

そんな感じで貧乏シム作ってやってました・x・家なき子!
貧乏シム1
完璧野宿ですよね^p^
貧乏シム2
キッチンとかもちろんないので食事は釣った魚をやいて食べる・・!
まずいのかな・・ひでー顔してる(

ご飯食べ終わった後・・
貧乏シム3
漏らしました。
と思ったらこっちも漏らしましt
貧乏シム4
さすがにこれじゃ可哀想だ!と思い
貧乏シム5
トイレだけ買ってあげた!
けど壁も何もないので人がいると出来ないらしい。
しょうがないから適当に作ってあげました;p;
貧乏シム6
裏から見ると丸見えだけどね\(^o^)/www
貧乏シム7

そんな貧乏シム達も毎日ゴミ漁りに泥棒やら釣りやらなんやらで頑張り
お金が溜まってきたので建築して家を建ててあげる事に・・(´・ェ・`)

貧乏シム8 貧乏シム9
貧乏シム10 貧乏シム11
貧乏シム12 貧乏シム13

なんか結構大きな家が出来てしまった\(^o^)/
最初は寝袋しかなかったのに、結局お金持ちに(
今はシム3人の犬3匹で暮らしております・x・

いやーでもsimsってやっぱ建築が楽しいよね
暇な時は建築に限ります!


最近建てたお家ご紹介(゚∀゚)

外観はこんな感じ!
シムズ1 シムズ2
シムズ3 

間取りはこんな感じで、吹き抜けに!
吹き抜けとかロフト系好きなんだよねぇ(*´ェ`*)
シムズ4 シムズ5

階段は普通のじゃなくて、中折れ階段に挑戦してみた!
階段メインのSS撮り忘れてわかりにくいと思うけど(
結構お気に入り(*ノдノ)

内装はこんな感じ!
基本必要な物以外あまり置きません。
ごちゃごちゃ置くのあまり好きじゃなかったり\(^o^)/

ゲームのやりやすさと、重くなる事とかを考えると余計(ry
ごちゃごちゃ置いてあると結構邪魔だったりするしね・・(

シムズ6 シムズ7


裏に庭とか作ろうと思ったけど、めんどくさくなって
これで完成って事で・・(*ノдノ)

シムズ8

てな感じでsimsネタはこの辺で!

この記事へのコメント

こらーばらすなぁぁぁ - ひやこ - 2012年05月30日 22:41:21

いーじゃん!
どーせダレも見てない廃ブログ(・∀・)サ

simsおもろそうやなー
のんびり遊ぶ時間ほしいなー

あ、地味にBCやってるよ!優ちゃにあえてないけど!w

Re: こらーばらすなぁぁぁ - 優 - 2012年06月01日 14:34:43


ダレも見てないと思うじゃん!
たまに僕チェックしてるんだぜ(`・ω・´)キリッ

simsはやりだすとまじハマるから危険!w

BC本当そうやん見かけないんすけど!
早く段あげてー?(

NoTitle - 鵺 - 2012年06月05日 12:06:38

androidでフリーのやろうとしたら、なんかできませんでしたっ(´;ω;`)ウッ…
やりたかったのにー><

NoTitle - 優 - 2012年06月07日 20:02:55

>鶴さん

スマホでもあるんだww

でもやっぱsimsを楽しむならPC版が一番ですよ!
もうPC版の買っちゃえばいいと思う!(

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
