スポンサーサイト


久しぶりに完美のお話。


どうもどうも。僕です。
さてーもう7月ですよ、早いものですね。

これから暑い日々が来るかと思うと・・・うぇ
暑いのは苦手です。
寒い方が耐えられます。

冬の夜が好きです!
でも夏の夜も好きです!!

ていうか基本夜が好きなんです!!!

ハッ・・・夜子に盛大な告白を(ry

まあ・・そんな感じで完美の話行きます((
今回はカオスで長めの記事になります┏○ペコ
さて、完美のネタでちゃんと記事を書くのは去年の9月ぶりなわけですが(
やばいですね・・もうすぐ1年たってしまう所だった(
もち●こさんに「たまには完美ネタで記事書いてね」って言われたので書こうと思います(

んー完美・・SSは撮っていたんですが・・どこから載せていいのやら\(^o^)/www
とりあえず時系列適当に載せていこうと思います((

完美を初めて4年くらい?になるのかなぁー
今まで3-3オレンジ見た事なかったんです!!
だがしかし。今年の僕は一味違った・・!

まずは2/4日に初オレンジ(*´Д`*)しかもギルハンで(
2.4 オレンジ
2.4 オレンジ2

次に3/17日に2回目のオレンジ・・!またもやギルハン(
3,17 オレンジ
3,17 オレンジ2

この時点で僕の精霊のGコメはオレンジに変わりました(

そして6/4日・・その時のSS撮り忘れたけど3回目のオレンジ!
6,4 オレンジ
これはギルハン以外だった(

いやー今まで見た事なかったのに今年になって既に3回もみれるとは!!
しかもそんなに数行ってないんですよね
まあ今までもそんなに行ってないですけどね\(^o^)/
今年はいい気がする!!@半年で杖も見れるかな^p^

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.。

さて2ヶ月前くらいかな?
誘惑したら澪ちゃがマジェに入ってくれて、凄い久しぶりに澪ちゃと領土に出れました!
領土前
領土前にこーやってSS撮るのはいつぶりだろう・・。
五剣に居た頃は、毎週領土前に女子会があったなぁー懐かしいww

んでこの前澪ちゃとカードボスやりに行ってきた!
二人ともやり方わからなくて(ry
カードは作ったけど、じじぃからクエ受け忘れて召喚できなかったり(
でも無事に出来てよかった(*ノдノ)澪ちゃお手伝いありがとっ!
澪ちゃとカードボス 澪ちゃとカードボス2

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.。

また話は変わりますが、僕のモフがやっとLv100に!!
モフ100
これでグロ持てるようになったので、アサクロを弓に渡せました(*´Д`)ハァハァ
狂インスパと狂ギアもGETしたのでこれでモフは終了かな(
狂インスパ 狂ギア
領土とか出る訳じゃないから、スキルもこの2個あればいいと思ってます\(^o^)/w
他にあったほうがいいスキルってあるんでしょうか?\(^o^)/ワカンネー

スキルと言えば、この前Gメンに精霊の真リジェネ売ってもらってGETしました!
真リジェネ
これで精霊のバフはコンプ(*´Д`)ハァハァ
その日の夜中露天見てたら、キュアFが30mで売ってて
次の日もあったら買おうと思ってて・・
次の日INしたらきほきほから25mで売ってると情報が!
しかし・・・その情報を聞いたGメンがお買い上げしてましたとさ。残念

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.。

そんな残念な僕の精霊さん。エステしました。
精霊エステ
そして弓もエステしました。
そして暗殺も(ry
暗殺は初期で作ったままだったから、頭でっかくて・・
気にしだしたら止まらなく(ry

エステ前の小窓  エステ後の小窓
暗殺エステ前 小窓 → 暗殺エステ後 小窓

暗殺エステ前 → 暗殺エステ後

目的は全体を小さくする事だったので、顔はちょっといじった程度\(^o^)/
そしてなんとなく・・暗殺が着ていた浴衣を赤で染めましt(

やっぱエステ楽しい!後で召喚と妖精もエステする予定です(*´Д`)ハァハァ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.。

またまた話は変わって、たまに起きる怪奇現象の話を。
たまに抱っこすると首と体が離れてたりしますよね?
そーいうのじゃない怪奇現象が起こりました。
ある日の基地Dの待ち時間の時・・

夜子が・・・
変な夜子
すげー体勢で抱っこされてた\(^o^)/wwwwww
騎乗に乗ってる体勢で・・・とても・・腹筋が鍛えられそうです((
ロニいわく・・違う意味で騎乗位だそうです^^;

もう一つ怪奇現象を。
ある日Gメンに結婚式呼ばれて行きました。
その待合室で起こった事です。

よく見て下さい!生首浮いてるでしょう!!
僕は幻なんて見てないんだよ!!!w
生首
この生首アップで見てみたんですよ
生首夜子
これ・・・・どー見ても夜子だよね?wwwwww
夜子・・・怖し((

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.。

次はもち●こさんの大好きな夏ちゃのお話。

僕夏ちゃに会うとよくパンツの色を聞くんですが、
領土後に聞いてみたんです・p・
領土後PTチャ
この日は可愛らしいオレンジ!
しかもその中のパオーンはもっと可愛いらしい?(

可愛いパオーンと聞いて、
クレヨンしんちゃんのゾウさんを思い浮かべた僕でした\(^o^)/w

ある日の保安中アンさんとこんな話をしてました。
アンさんは巨乳より貧乳派!
そして大事なのは形と感度!
アンさんGチャ

そして保安終了後、PTチャで・・
貧乳とは・・・
PTチャ ひんぬー
巨乳とは・・・
PTチャ きょぬー
との事でした。
それに対して僕ともち●こは悔しいくらい納得してしまいましたとさ\(^o^)/wwww
とても勉強になりました・・・さすが夏様ですね(゚∀゚)!w

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.。

最後に・・鶴さんのSexyな姿を・・・
鶴さん

アタックモードになるとスケるらしい・・!
今度試してみよう・・・


そんな感じで長くなったけどこの辺でバイバイ_〆(・ω・*)

この記事へのコメント

NoTitle - 澪 - 2012年07月06日 01:29:29

誘惑されました(*ノωノ)

ほんと・・・ひっさびさの領土で何がなんやらやったけど
優ちゃにイロイロ教えてもらってよかったよお(*´ェ`*)
領土前の女子会もなつかしい(*´д`*)ハァハァ・・・

カードボス勉強なりましたっw
またいつでもお手伝い行きますっ(`・ω・´)

うおww夜ちゃの生首怖いwwwwwwww

NoTitle - 優 - 2012年07月06日 09:15:11

そんな何か教えたっけか・・!w
本当女子会懐かしいよねぇ(*ノдノ)

カードボスは僕も勉強になりましたっ!
また1,5の時いこうじぇ!
んで目指せ-12%(ry

夜子の本当ホラーだよね・・
なぜか怪奇現象は毎回夜子っていう・・・

早くC9を一緒に(ry

- もち - 2012年07月13日 10:22:07

おいいつの間にか更新してた上にPTチャ暴露とかやめてよぅ><><>wwwwww
あのなっちゃんの理論には真面目に納得せざるを得なかったでござる・・・・・

よごにゃんの怪奇現象は暑い夏にはぴったりですね^q^

Re: タイトルなし - 優 - 2012年07月14日 03:47:56

餅子が更新しろって言ったんだぞ<>

本当あれは笑ったし何故か納得できたわwwwww
女ってなんだか切ないですね((

夜子は本当怪奇現象起きやすくて怖いわぁ^p^;

NoTitle - にょるこ - 2012年07月19日 11:39:42

もぉまさるったら゚+。(*ノェノ)。+゚
さぁこの胸にとびこんd(ry

てかょー
まぁ夏だけどさー
部屋真っ暗な時見たら自分怖かったょままん;3;
怪奇現象の申し子的に言ぅなしpq

夏クンゎどこまで行っても夏クンでゃっぱりさすがだと思ぅました(●'ェ'))コクコク

エステ満足したらまた染色破産しょぅずヾ(o゚ェ゚o)ノゎちょーぃ

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
