スポンサーサイト


完美&X-BEAT

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!


最近雨ばっかで寒すぎる!
そして今お姉ちゃん&姪っ子が大阪から来てて
睡眠時間短い&ゲームする時間が短いヽ(`Д´)ノ


でも姪っ子かわいすぎ(*ノдノ) まずは完美のお話。

先週の火曜日かなぁ?
最近新人さんも増えてきたって事で、
Gで領土練習しました!
1PTvs1PT!!

最初不夜城の方も何人か見学に来ていて
天下五剣のみでPT戦やっていたんだけど、
だんだん不夜城の人も増えてきて・・・

天下五剣vs不夜城でPT戦して頂いたり
両方のGごちゃまぜでPT作ったり(*‘д‘*)

最終的には22人ほど人数が集まり、
4PT作って4PT同時の戦闘しましたヽ(゚∀゚)ノ
とりあえず見方だけは把握して・・・
それ以外は全員敵((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おもしろかったぁぁぁぁぁw

その時の様子はこんな感じ↓
領土練習1 領土練習2 領土練習3

一枚目はちょっと名前消し忘れちゃったんですが・・・
許してくだしああああああ・゚・(ノД`)・゚・

でも4PTごちゃまぜ戦が一番楽しかった!
そして手伝ってくれた不夜城さんありがとでした┏○ペコ
勉強になった(*ノдノ)

そして先週の領土!天下五剣vsGIGS!
2時間戦い、天下五剣の勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
久しぶりに楽しい領土だったww
そして久しぶりに領土GET☆(どこだか忘れたけど)

領土後に残ってた人で記念にSS!
領土後 領土後2
今度は防衛頑張ろう(*´д`)(´д`*)ネー

完美で今欲しい物。
結婚クエで貰えるベビーペット!
Gの子がGETしたと言うのでSS撮りにw
結婚クエペット 結婚クエペット2 結婚クエペット3

うん。これじゃないのが欲しいでs(
完美のお話終わり。


最近X-BEAT復活しました!
完美始める前にハマってたダンスゲームです(*´ェ`*)
ハンゲで始まったから、人増えたっぽく最近また始めましたw
某戦士のわら○餅さんと知り合ったのもここでしたね(

曲も知らないのがいっぱいで久しぶりにやると楽しいっすね(*‘д‘*)
ハンゲで始まった事からGMまで出来てましたよwwww
この前一緒に踊ってきました(

ファッションも数がすっげー多くて楽しめます❤
服の系統も幅広く自分の好みの系統に仕上がります(*ノдノ)

Xビト2
Xビト3 Xビト4
Xビト5 Xビト1

この他にもたくさん可愛い系~ウケ狙い系まで豊富に´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
しばらくはこっちメインでINするかもです(´-ω-`)

久しぶり復活した記念に動画うp!
手動きましぇぇぇぇん(´;ω;`)ウッ…





完美の領土の動画撮ったんですが・・・
↑のダンスゲーム撮った後だったので音声録音されていて・・・
スカしながら領土してた&姉と姪っ子が部屋にいたので
4人の会話だの咳だのくしゃみだのwwwwwwww
めっちゃ録音されてて載せられませんwwwwwwwwwwwwwww
ごめんなしあwwwwwwwwww

この記事へのコメント

- もち - 2010年03月26日 10:58:42

うはwwwwゆーちゃもX-BEATやってたんかwwwwww
私はカンビの前の前にやってました・x・当時はゲームの名前違ってたケドwww

これ久々にやると楽しいよね~
5年前くらいに韓国本家で遊んでた頃は8Keyとか余裕でしたけど
去年末にXBEATやったら指が死にました\(^o^)/モウムリ



って浮気いくないぃぃぃカンビこいお。゜(゜´Д`゜)゜。

- 優 - 2010年03月26日 18:53:25

もちこんもやってたのかwwwwwwwww
おいらはDP時代からやってたお( ^ω^)
もちこんはリズミィ時代かのぉwwwwwww

久々にやると楽しいのよねww
8keyとか尊敬します(*ノдノ)無理すぐるwwwwwwwww



完美は・・・・うん
そのうち顔だしまs(ry

- みお - 2010年03月26日 21:29:06

領土おつさまでした(*´ェ`*)

あの時のカニだ!w
魚の方がカワイイよぉ(*´pωq`)

- 優 - 2010年03月27日 19:51:33

澪ちゃ!あの時のカニよ!
おいらのペットみたいになってた!!!w

でもこの魚目玉飛び出すぎじゃない?wwwwwwwwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

優

Author:優
完美世界-アルデバラン鯖-
めいん *魔妖精Lv101
  さぶ *天精霊Lv101
     *魔戦士Lv101
     *魔妖獣Lv100
     *魔弓師Lv98
     *魔暗殺Lv93
     *召喚  Lv87
     *剣士  Lv85 
     *戦士  Lv85

*放置されてるキャラ
    *魂術*魔道*

*その他ゲーム一覧*
*sims3
*雀龍門
*天鳳
*セカンドライフ
*マイオーディション
*X-BEAT
*C9
*Minecraft
*Skyrim
*TERA
*Forsaken World
*スペシャルホース
*ドラゴンネスト-バルナック鯖-
*ペーパーマン
*プリウスオンライン etc...


ゲームネタorリアルネタ
不定期にて更新します\(^o^)/
今の所月1更新(`・ω・´)


※基本リンク大歓迎ですが、
無断リンクは禁止とさせて頂きます。
リンクする際はブログ等のURLを貼り付けの上、一言頂けたら幸いです。
サイトによっては、お断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ワンピース検定
ドラゴンボール検定
